YES,プールですexclamation×2
で、今日はいつもリハビリを一緒にしてる選手をご紹介します。


サントリーサンゴリアスのラグビー選手、佐々木隆道くんです。
はい、めっちゃごついですexclamation×2 

そして、続いてはこちら~[ロケット]


幼稚園児かっexclamation×2 黄色の帽子に水色の水中眼鏡って・・・[寝る]
これで、プールで沈んでます[にっこり] と言うのは嘘で、リハビリ頑張ってます[あかんべー]


最後は『あっちゅ』こと、田邉 淳さんです。田邉さんも、ラグビー選手でサンヨーワイルドナイツの選手です。
今週末はサントリーとサンヨーの決勝戦が行われます[炎]
いい試合になるといいですね~[ダンス]

皆で、1日も早い復帰を目指してますexclamation×2
2人の応援も宜しくお願いしま~す[すいません]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
魔の水曜日とでも言えばいいんでしょうか・・・。
と言うのも、水曜日はリハビリを9時半から12時まで行い、そのままプールで1時間泳ぐのです。
これから、かなりきついんです[ショック]
25メートルプールなんで、まだ競技用じゃないだけマシなんですけどね・・・。
アップでクロール4往復 そして、足にフィンを付けて4往復、足のフィンに加えて、手に抵抗をかける手のフィンとで言いましょうか、それをつけて4往復そして、次は手だけにフィンをつけて4往復、次は足の間に浮輪みたいなのを挟んで、手のフィンを外して手だけでクロールを4往復、次は腰に浮輪みたいのを巻いて、プールで走るんです。この時に、足は地面についてはいけないので、水中を走るんです・・・。これがマジでしんどいんです・・・・。 ももをしっかり引き上げないといけないので・・・。これはさすがに2往復、そして、腰に巻いたまま足を浮かして、顔を上げて、手をクロールみたいにして進んでいきます。 これは、肩がめっちゃ熱くなります。インナー鍛えてるなぁって感じで、これもめっちゃきついんです・・・。あっ、ちなみに2往復

もうねぇ、往復って言葉聞きたくな~い!!!!!
4本がいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!
プール担当の岳さん、宜しくお願いします[すいません]

そんなわけで、水曜日はいつもヘトヘトです。。。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちはうれしい顔 
今日はトレーニングをしてる写真と、テニスしてる写真を載せたいと思います。
テニスって言っても、まだ球出しだけどねぇウィンク
しかも、スライスの写真、普通のショットも打ってるけど、写真撮るの忘れました・・・[泣く]



お次は、サーブの写真。 ジャンプはしてないけど、感覚だけは早く取り戻したいので。



そして、タイロン・ウッズになるんじゃないかと言うぐらい、追い込まれてます・・・。


こんな感じで元気に過ごしてます[にっこり]



[Web全体に公開]
| この記事のURL
私をいつも可愛がってくれて、お兄ちゃん的な存在の貴男くんです!!
遠征から戻って来てナショナルトレーニングセンターで練習してます!
ホントに長い間、日本男子テニス界を引っ張ってる選手ですよね~。
きっと、どの選手よりもテニスを愛してる選手だと思います。
3月に大阪でデ杯があります。時間がある方は是非、会場に足を運んで下さい!!
皆さんの声援が私達選手にとっては、何よりも嬉しいのですから!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日、神大病院に行った時に、リハビリ仲間でもあった柴垣さんが、お誕生日プレゼントを下さいました!!

すごいでしょ?!
これ、クッキーなんですよ!!
食べるのもったいなくて、食べれへ~ん!!

いや~ホントに嬉しかったです!!
とにかく、気持ちが最高に嬉しかったです!

柴垣さん、リハビリ頑張って下さいね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

5件中 1~5件目を表示


1