ハローexclamation×2 大変身しちゃいました~うれしい顔



そう、超~~~ロングにexclamation×2
来週末、FILAの撮影があるのと、テニスの時にバイザーを被った時、ショートだとあんまり
可愛くないんですよねぇ・・・。
私はショート大好きなんですけど、撮影とテニスの為にエクステつけましたexclamation×2

カラーも地毛とバッチリだし、これは芸術ですexclamation×2

Ipsiのスタッフの方、遅くまでありがとうございました[すいません]

そして、写真に写ってる西木さん(左側)、大地さん(右側)、本当にありがとうございましたexclamation×2

西木さんはホントに毎回、毎回、素敵に髪型にして下さるので、いつも、おまかせで切ってもらってますexclamation×2

最後にもう1回、西木さんを始め、大地さん、Ipsiのスタッフの皆さん、ありがとうございました~exclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日、波形純理ちゃんと土居美咲ちゃんと練習しました!
選手と練習したのは、ホント去年のフレンチ以来です。
めっちゃ疲れたけど、やっぱり選手と練習出来たのは嬉しかった!
私もやっと、ここまでこれたんだなぁ。って思います。
まだまだ、越さなきゃいけない山はあるけど、頑張ります!
[Web全体に公開]
| この記事のURL



はい・・・。久しぶりにお目見えしました・・・。
手のひらの

まっ、痛いけどテニスが出来てる証でもあるので、我慢します[ちゅー]

[Web全体に公開]
| この記事のURL
はい、体が嬉しい悲鳴を上げております[にっこり]
この1週間、毎日1時間半ぐらいテニスをしてたからです。
怪我する前は、2時間半とか3時間ぐらいは当たり前だったのですが、怪我してからはサービスラインでの手出しの球出しに始まり、ベースラインで手出しの球出し、ミニテニス、そしてラリーとかなり段階を踏んできて、30分、45分、1時間、1時間半と時間でも段階を踏んできました。
だから、真ん中でのラリー、ストレートラリー、クロスラリーとこれぐらいでも、体が張るんですexclamation×2 トレーニングとかリハビリでの張りとは全く違う感じ。
もちろん、『きっちーな!』とは思うのですが、何となく、この体の張りが心地よかったりするのです[ちゅー]

ここから、またいくつもの山を越えなきゃいけないと思いますが、復帰に向けて頑張ります[ダンス]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
なんか、毎週水曜日に更新してる気がする…。
今日はリハビリ、プール、テニスで3部練みたいな感じになり、めっちゃ疲れました~!!
この1週間ぐらい膝の調子が良くて、ラリーが出来るまでになりました!!
めっちゃ走れると言うわけじゃないけど、クロスラリーとかストレートラリーとかは全然問題なく出来ます!
しか~し体はパンパン!!テニスってこんなにしんどかったけ?!と思っちゃいます。

まぁでも順調な証拠だと思って頑張ります!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

5件中 1~5件目を表示


1