今日は体にキレが全くなかった…。
別に筋肉痛って事もなかったし、疲れてるとも感じなかった。
でも、キレがないから、自分が入ると思ってるボールもちょっとずつアウトする。
何て言うか、私の良い時はフォアもバックも一瞬タメがあるんですが、今日はそれがなかった…。
だから、中途半端なボールしか行かなくて、相手はトップ50の選手、もちろんそんなボールは一撃で打ち込まれてしまいます。
そんな繰り返しで、あっさり負けてしまいました。

ちょっぴり、うなだれてしまいましたが、また来週も試合です。
私の挑戦は始まったばかりだと思って、頑張ります!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
正直、嬉しいけど手放しでは喜べないかな…。
2-6 5-5で相手が痙攣して立ち上がれなくなってしまったので、そのままリタイアと言う形になってしまいました。
一回戦の相手は地元のWCの選手で私が思ってたよりも強かったけど、やっぱり、このチャンスを何とか生かしたいと思う気持ちが強くて、ゲームが進むに連れて緊張が増していきました。普通は逆なんですけどね…。
まぁでも、明日も試合が出来るわけだし、試合の中で徐々に良くなっていくと信じます!!

何だかんだあっても、やっぱり一年以上ぶりの勝利は嬉しいです!!!

明日も頑張ります。
明日はもう少し、楽な気持ちでプレー出来るかな。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は愛ちゃんもあゆみちゃんもホントに素晴らしい戦いをしてくれました!
結果は残念ながら負けてしまったけど、良い試合を見せてもらいました。

自分の試合では、ホントに悔しい思いをしたけど、やっぱりフェドって最高!って改めて感じました。
このチームで戦えた事を誇りに思ってます!!
監督、愛ちゃん、里華ちゃん、あゆみちゃん、スタッフの皆さん、ホントにありがとうございました!

今から移動して、夜に着いて、明日から試合でタフですがベストを尽くします!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
正直、復帰戦、膝を悪くする事なく終われて良かった。なんて全く思ってません。
試合が出来て良かったとも全く思わないし、それより、あまりに不甲斐ない試合で悔しい気持ちでいっぱいだし、チームの皆にも申し訳ない。って気持ちばっかりです。

もちろん今までも、調子が悪い事もたくさんあったし、自分のプレーが出来ない時もたくさんありました。
今日は、試合の中で全く修正が出来なかった・・・。 何をどう修正したら良いかも分からなくなってしまいました・・・。
これが試合勘なのか・・・?
でも、今日コートに立った時にいつも以上に緊張する事もなく、久しぶりの試合って感じも全くありませんでした。
それだけに、本当に悔しい!
今日は悔しいだけの一言に尽きます・・・。
もちろん、試合数をこなしていかなきゃいけないのは事実だけど、試合勘がなかったから負けた。なんて言い訳にもならない。

とにかく、気持ちを切り替えて前に進むしかないので、頑張ります!!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
いよいよ明日から2日間、国と国をかけた戦いが始まりますexclamation×2
私は日本のNO2としてシングルスをプレーする事になりました。
明日の相手はラドワンスカのお姉ちゃんの方です。
彼女は世界ランキング12位です。 相手に不足はありませんexclamation×2
過去の対戦では2戦2敗してますが、思いっきり頑張りますexclamation×2

手術して下さった黒田先生、リハビリでお世話になった瀧口先生に松田先生、佐藤さんや、夏希さん、まだまだたくさんいますが、ホントにたくさんの方に助けてもらって、支えてもらってやっとこの舞台に立てたと思っています。

明日は久しぶりに試合が出来る喜び、テニスが出来る喜びを感じながら、自分の出来る事全てを出し切ってきたいと思いますexclamation×2

日本の勝利の為に、全力で頑張ってきますexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL

13件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>