まぁ、何てサプライズだった事でしょう!!
ホントに全く知らずでビックリでした!!
でも、今よく考えると、ちょっとずつおかしかったです。
人がやたら楽屋に来て、色々とお話をするので楽屋から全く出ないで良かったり、トイレに行く時はスタッフが一緒について来たり…。
その時は親切だなぁ。なんて思っていたのですが、見事にやられました…。

でも、ホントに嬉しいサプライズでした!!
忙しい中、福岡から駆け付けて下さりありがとうございました!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
無事に伊勢神宮にゴールする事が出来ました!

最後の中継では今までの想い出が走馬灯ように駆け巡り、感情を抑える事が出来ませんでした…。
だから、自分でも何を言っていたのか全く覚えていません…。

とにかく、今は沿道で応援して下さった方、テレビの前で応援して下さった方、そしてスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり、瞬間瞬間では辛いと思う事もありましたが、皆さんの支えがあったからこそ頑張れました!!

多くの方と出会う事が出来、色んな事を教えて頂き、かけがえのない財産が増えました!!
本当にありがとうございました!

ロケでは、私と一緒に歩いてくれたカメラマン、音声さん、そしてディレクター、トレーナーの方々、本当にありがとうございました!
機材を持ちながらの旅は私も断然きつかったと思います。ありがとうございました!

そして、中継では現場の皆さんがいつも私の不安を取り除いて下さっていました本当にありがとうございました!

13週間、毎日毎日、私の目の前で私やアナウンサーの方に指示を出してくれ、何よりも素敵な笑顔を見せて下さった竹林地さん、本当にありがとうございました!竹林地さんがいなければ私は、何も出来なかったと思います。

そして、もう一人、ドライバーの宮腰さんも13週間、毎日、ホテルから現場、そしてロケ中も色んな事を気遣って下さいました。ありがとうございました!

この番組はどのスタッフ一人かけても成り立たない番組だったと思います。

そして、もう一度、沿道からテレビの前から応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
私は多くの方々に支えて頂いて幸せ者です!
感謝、感謝、感謝…感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
友達にメールを送ったと思ったらブログに送ってました…。

ごめんなさい、ちゃんとアップしますね。

明日まで待って下さいね!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
中継終わりに撮りました。
皆さんに感謝です〓

あっこ
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日、伊勢神宮にゴールです!!
今日、中継チームとロケチームと一緒に明日に向けての決起会を行いました!!
明日は総勢40人弱での中継です!!!

今まで携わって下さったスタッフの皆さん、そして番組を見て下さってる皆さんの気持ちを持って一緒にゴールしたいと思います!!

最後、笑顔で終われると良いなぁ…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

20件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>