先日、大阪でFILAの新年会がありました~。
お店は私の叔母がしている創作和食のお店で心斎橋にあります。
「櫂」と言うお店です。お料理もすごく美味しくて、焼酎は約80種類ぐらいあります。
焼酎好きにはたまらないと思います!!

FILAの方々との久しぶりの再開、楽しかったです!!

焼酎好きの方は是非「櫂」に行ってみて下さい!!

大阪市中央区東心斎橋1ー13ー20カネコマビル 1F

0662538288

私はしょっちゅう行ってま~す!

お酒が飲めない人でもお料理が美味しいので、大満足して頂けると思います!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
皆さん、昨日のサッカー日本代表戦見ました?
見てない・・・なんて言わないで・・・。

凄かったですね~延長で勝ち越して残り1分だったので、このままいけると信じていたのですが、そこで同点に追いつかれてしまい、夜中なのに『えええええ!!!』と叫んでしまいました。延長の後半では、何回も『あぶない!あぶない!』と叫んでいたんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

PK戦に入り、我ら日本の守護神の川島選手がまぁなんといきなり止めてくれじゃありませんか[ダンス]
そして、2回目も止めてくれじゃありませんか[ダンス]
マジで凄い、凄い、凄いexclamation×2
なんて男前なんでしょう[拍手]
素敵、素敵、素敵~ぴかぴか(新しい)

最後、日本の勝利が決まったときは雄叫びを上げてしまいました。お隣さん、ご迷惑をおかけしました[すいません]

これで優勝だぁexclamation×2exclamation×2
頑張れ~exclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日、ミキハウスの本社勤めの方で1月生まれを集めての「1月生まれの集い!」がありました!!

普段、皆さんとなかなかお話する機会がないので、すごく嬉しかったです!! やっぱり、ミキハウスの方は皆温かい、そして面白い!!

誘って下さってありがとうございました!!

ミキハウス最高!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
スキアボーネ対クズネツォアのスコアを間違えて書いてしまいました。
16ー14でスキアボーネの勝利でした。
失礼いたしました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日、初めてWowowで解説させて頂きました!!
今行われている全豪オープンの解説です!!
私が担当した試合はスキアボーネ対クズネツォアだったんですが、本当に素晴らしい試合でした。試合時間は何と4時間44分…。女子の試合で最長記録だそうです。
体は疲れているはずなのに、試合のクリオリティーが落ちないばかりか逆に上がっていた様に思います。

スキアボーネがファイナルセット14ー12で勝利したのですが、両選手に拍手を送りたいと思いますし、去年は不調だったクズネツォアは一昨年の様な強さが戻ってきた様な感じがしました!!

いや~ホントにお疲れさまでした!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

13件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>