日曜日にロンドンに到着して、まだ雨が降ってない・・・。
ある意味奇跡exclamation×2 
夕方にパラパラと雨が降る事があっても、ロンドンらしいシトシトした雨が一日降る事はありません[ちゅー]

練習も毎日2時間続けて出来てます。 これもちょっと奇跡。
だって、いつもは1時間練習して、お昼食べて1時間練習して。って感じで2時間続けて練習コート取れない事が当たり前だったから・・・。

だから、お陰様で2年ぶりの芝でのテニス、違和感なんて全くなりました[拍手]
まっ、初めから違和感は少なかったけど。

やっぱり、ウィンブルドンは最高だなぁ!!
グランドスラムの中ではダントツに1位!! 何故か・・・。
昨日のWOWOWさんのインタビューでも聞かれたけど、『雰囲気が好き!』
ってめっちゃ抽象的・・・。 ちゃんと答えれなかった・・・。
反省を込めて、書きます。

一番歴史があるから。 
テニスって言えばウィンブルドンやから。
ウィンブルドンJr・に出場して準決勝の時に、ボールガールがしてる様にロッカーでスタイリストの方に髪を編みこんでもらった事をめっちゃ覚えてるから・・・。

そんなところでしょうか[あかんべー]

今日、藍子ちゃんが本戦出場を決めたとの事!
本当に良かったですexclamation×2
予選を勝ち抜く事は本当に大変な事だし、苦しい時期があったと思うから、本当に良かった。

ってなわけで、明日も練習頑張ってきま~す[ダンス]
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ホントに残念。
2009年06月24日  [Web全体に公開]
・いよいよ
2009年06月23日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ロンドン!
2009年06月19日  [Web全体に公開]
・行ってきます。
2009年06月13日  [Web全体に公開]
・ただいま
2009年06月05日  [Web全体に公開]

0件のコメント