昨日、クズネッツォアに3-66-7で負けてしまいました。

ホントに悔しいです。

先に先に攻めていきたかったのに、サーブ打った後の一本目、リターン打った後の一本目で上手く攻めれなくて、ずっとディフェンスしてました・・・。
だから、自分がベースラインのすごく後ろでプレーしてた。
それに、『先に攻められる』って頭になっちゃってたから、逆に短いボールや、絶対に逃してはいけない甘いボールに対して、反応が少し遅くなってた。
やっぱり、反応が遅くなるとその分、良い打点で打てなくなるし、そうなるとまた、相手に攻められる。

攻める時、守る時のメリハリがちゃんと出来てなかったのが敗因です。

それにしても、何回もあるブレークポイントをものに出来なかったり、絶対に取らなきゃいけないサービスゲームを落としたりと、そこがちゃんと取れてれば、流れは大きく変わっていたと思います。

クズネッツォアも本調子じゃなかっただけに、ホントに悔しいです!!!!!

今日はダブルスがないので、パートナーのあゆみちゃんと練習してきます!!
この悔しさを明日のダブルスでぶつけてきます!!!!!!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・おさぼり・・・。
2009年07月06日  [Web全体に公開]
・ただいま
2009年06月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ホントに残念。
2009年06月24日  [Web全体に公開]
・いよいよ
2009年06月23日  [Web全体に公開]
・ロンドン!
2009年06月19日  [Web全体に公開]

0件のコメント