皆さん、昨日の美咲ちゃんの試合見ましたか??
とっても冷静でしたね。一本調子になる事なく、色んな戦術をもっていて、果敢に攻めていて、本当に良い試合だったと思います。
そしてミスした時も表情を変えず、ホントに初めてのウィンブルドン?って感じでした。

コーチの夏希さんも嬉しいだろうなぁ。今年は少し苦戦していた時もあって、なかなか結果に結びつかなかったけど、それでも我慢し続けてやるべき事をしっかりし、常にテニスと真剣に向き合ってる事が今回の快進撃につながっているんだと思います。
夏希さんは私も選手の時に教わりましたが、アドバイスがとても的確でわかり易い。
まさに二人三脚で頑張ってる2人です!!

明日は、全仏優勝者のリーナに勝ったリシツキです。
ここまでくるとどんな選手でタフです。美咲ちゃんは1回戦からタフな相手続きですが、しっかり勝ってきています。
明日も美咲ちゃんらしいテニスで、そして勝利した時の何ともいえない可愛らしい表情を見れるのを楽しみにしています!!

頑張れ美咲ちゃん!!!
ミキハウスの皆も応援してるよ~!!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・残念!
2011年06月26日  [Web全体に公開]
・頑張れ~!!!
2011年06月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】頑張れ~!
2011年06月24日  [Web全体に公開]
・素晴らしい!
2011年06月23日  [Web全体に公開]
・ウィンブルドン2011
2011年06月22日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byういんぶるどん on 2011年6月24日 @21時20分

    美咲さん 勝利おめでとう!
    次の試合もガンバレ☆
    応援してます!