今日は鈴木貴男プロのサービスの講義の日でした。子供達は、色々と新しい事を勉強したと思います。午後からは、杉田祐一プロもキャンプに来てくれて、これで全日本チャンピオンが5人そろいました。なかなかこのメンバーがそろう事はありません。子供達は、プロから色々な事を学んでもらいたいと思います。僕自身も、午前中は添田選手、午後は杉田選手と練習をしてもらい、久しぶりに良い刺激をもらっています。素晴らしいキャンプです。良い写真が撮れましたが、ここに載せられないので、フェイスブックをご覧下さい!!明日も頑張っていきたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日も6時30分の朝練からスタート。今日は添田豪選手がキャンプに合流しました。午後からは、柳川の井上、山西が練習をしてもらいました。僕も後ろで見ていましたが、2人とも良い練習をしていました。確実にレベルが上がっています。今日から体調を崩していた西本も復活して、これで皆がそろいました。明日からは、鈴木貴男選手、杉田祐一選手がキャンプに来てくれます。よく考えると、このキャンプに全日本チャンプが5人います。子供たちは、この様な環境でテニスができる事、本当に素晴らしいと思います。是非、プロの選手から色々な事を吸収してもらいたいと思います。写真を載せたかったのですが、なかなかうまくいきませんでしたので、フェイスブックの方をご覧下さい!!明日も素晴らしい一日になります様に・・・。
[Web全体に公開]
| この記事のURL


キャンプがスタートして2日目。毎日充実した日々を送れています。朝チーム柳川は朝練からのスタート。皆新しい発見があり、毎日本当に良い練習ができています。西本は食あたりで2日間寝込んでいましたが、明日から練習に参加できるまで体調が戻ってきました。写真は、朝練の時の一枚です。毎朝6時30分からスタートして、朝食までの1時間、練習をしています。明日ももちろん朝練からのスタートです。それと、皆さんからの誕生日メッセージ、ありがとうございました。本当に幸せに思いますし、これからもよろしくお願いします。子供達からも、クリスマスパーティーの時に、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました。何よりも嬉しい最高のプレゼントでした。まだキャンプは始まったばかり!!皆明日からも頑張っていきましょう!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こちらの時間で夕方4時時過ぎに、無事バンコクに到着しました!空港から迎えの車でホテルに移動!食事前に軽く1時間練習をしました。明日もう一日練習をして、24日からキャンプがスタートします!皆元気に頑張っています!写真の載せ方が今一わからないので、Facebookの方にタイムリーでアップしていますので、柳川の保護者の皆様、そちらをご覧下さい。宜しくお願いします。明日も朝から練習です!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日も午後から柳川に行ってきました。今日は今年最後の柳川での練習。木曜日から2週間、テニスキャンプの為タイに行ってきます。柳川からも7人の生徒達を連れて行く事になっています。残りの生徒達も年末年始をしっかりと体調を整えて2012年良いスタートがきれる様に準備して下さい。来年は絶対に選抜優勝です!優勝しかありません!皆で頑張って行きましょう!明日は午前中ジムでトレーニングをして、午後はタイ遠征の準備です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

17件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>