今日は朝から雨が降り、室内コート3面でゲーム形式をしました。皆さんと楽しくテニスをする事が出来ました。昨年、ご一緒した方が多く、色々と話も弾み、この3日間とても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました。神和住さんとも久しぶりにお話&テニスが出来て、本当に嬉しかったです。今日は大学生のコーチとダブルスのエキシビもしました。神和住さんと組んで頂き6−3で勝利しました!60歳を過ぎてもまだまだプレーは素晴らしいです。僕も純さんの様にかっこ良く歳をとりたいです。最後になりましたが、神和住さんをはじめ、ホテルジャパン日光のスタッフの皆様、今回のキャンプに参加して下さった皆様、3日間楽しい時間を有難うございました。又宜しくお願いします!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日も日光は朝から雨。室内コートで練習をしました。午後からは奇跡的に天気が回復して、外のコートも使ってゲーム形式の練習をしました。練習終了後、再び強い雨が降ってきて、今もまだ降り続いています。先程までパーティーが行われていて、皆さんと楽しく時間を過ごす事ができました。キャンプは明日が最終日。天気は余り良くなさそうですが、良い練習をしたいと思います。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は自宅を朝6時に出発して、飛行機と電車を乗り継ぎ、栃木県日光市に移動して来ました。今回も神和住純テニスキャンプのお手伝いをさせて頂いています。久しぶりに神和住さんにお会いして相変わらずの存在感です。男として憧れの存在です。いつも可愛がって頂き本当に有難く思っています。明日も9時から練習が始まります。昨夜は睡眠時間3時間なので、今日はゆっくりとやすみたいと思います。今日福岡の自宅では、お友達が数人泊りにきているみたいです。おやすみなさい・・・。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日は午前中豪基と練習をして、午後から柳川に行ってきました。今日柳川には、亜細亜大学テニス部コーチの森さんが来ていて、生徒達に色々とアドバイスをしてくれました。試合前に、色々な方達が違った角度からアドバイスをもらえる事は、生徒達にとってとても大きな事だと思います。昨日は、文哉(尾崎)が、小坂、申にダブルスの指導をしてくれたそうです。小坂が、今日自分に「とても為になるアドバイスをしてもらった」と喜んでいました。やはり柳川の良いところは、OBが柳川の為に色々と力を貸してくれる事です。明日から全日本ジュニアに出場する生徒は大阪に出発し、出場しない生徒達は、18日まで帰省となります。帰省をする生徒達は、又19日から試合が始まるので、しっかりと調整をして18日には、良い状態で練習が出来る様に日々努力をして下さい!!継続は力なり。僕の方は、明日の朝一便で羽田に移動して、それから、栃木県の日光に移動します。今年も神和住純さんに呼んで頂き、純さんのキャンプのお手伝いをさせて頂きます。キャンプは、明日の午後13時30分スタートして、31日の午後15時までの予定です。久しぶりに神和住さんにお会い出るのが楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日は朝9時から11時まで豪基と練習をして、その後、ゲン歯科クリニックの元先生に、親子揃って治療をして頂き、治療後は、今日まで福岡で行われているヨネックスの受注会があり行ってきました。会場では、柳川の先輩の二本松さんもいらしていて、いつもの様に楽しく話をしながらランチをしました。ウエアーも注文してきました。カッコイイウエアーがありました!!夜はカヨコと練習後、元先生と豪基と9時まで練習をしました。この夏休みで少しでもレベルアップできる様にしっかりと練習をしていきたいと思います。明日は、午後から柳川に行く予定です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

27件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>