今日の夕方の便で金沢入りしました。明日から2日間、V10ののいち&金沢店でイベントがあります。それと皆様にご報告があります。今月3月31日をもちまして、柳川高校テニス部のコーチを降りる事になりました。これからは、柳川高校テニス部OBとして、柳川をサポートしていきたいと思います。皆様、これからも宜しくお願いします!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日の決勝戦、相生学院戦は、3-0のストレートで勝ち、4年ぶり17度目の優勝をする事ができました。どの試合も白熱した試合で、最後は日頃の練習量の差がでたかな?と思います。今回のメンバーは非常にバランスのとれたチームで、皆、単複試合ができるチーム力がありました。今回は絶対優勝で臨んだ試合だったので優勝できてホッとしています。本当に皆よく頑張ってくれました。また、これからインターハイ向けて頑張っていきたいと思います。今回も沢山の皆様にサポートして頂き本当に感謝しております。有難うございました。明日は増尾の個人戦の応援です!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日は準々決勝、準決勝とありました。先ずは準々決勝、岡山理大付属との一戦は、3-0で勝利しました。少し硬さは見えましたが、風の強い中よく戦っていたと思います。準決勝は昨年のインターハイで敗れている四日市工業との対戦でした。No.1シングルスの後藤翔太郎選手は、昨年のインターハイ3冠を達成している素晴らしい選手です。そのトップの選手に増尾がどれだけ食い下がれるか?今日はとても楽しみにしていました。毎回先にブレークを許しますが直ぐにブレークバックをして、ファーストセットは7-5で増尾。セカンドセットもブレークダウンからの逆転で7-5で増尾が勝利しました。レベルの高い素晴らしい試合だったと思います。この勝利は僕にとってもとても嬉しい1勝でした。結果は、3-1で四日市工業を破り明日の決勝に進む事ができました。明日は9時30分から相生学院と対戦をします。後一試合。チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。明日も皆さんの応援宜しくお願いします!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日の3回戦、名古屋高校戦は3-0で勝利し、明日の準々決勝に進みました。今日は風が強く悪条件の中での試合でした。明日の準々決勝は岡山理大と対戦をし、勝てば準決勝もあります。今日も沢山の柳川OBの皆さんが応援にきて頂きました。明日も選手一丸となって頑張っていきたいと思います。明日も皆さんの応援宜しくお願いします!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日は県立岐阜商業と対戦をして、3-0で勝利しました。雨の降る中、1セットマッチで打ち切りがありました。途中、雨が強くなり、室内で試合が行われました。初戦ともあり少しプレーが硬かったですが、徐々に本来の調子が戻ってきました。明日は9時から名古屋高校と対戦します。明日もチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。明日も皆さんの応援宜しくお願いします!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

21件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>