2ndステージ最終戦、全勝対決でエキスパートパワー静岡と対戦をしました。久しぶりに貴男とのシングルスでしたが、ファーストセット3-5のところでで足に違和感を感じ貴男のリタイアで終わりました。でも、久しぶりに貴男との対戦、緊張感の中楽しくプレーをする事が出来ました。是非、決勝トーナメントでもチャンスがあればやりたい気持ちでいっぱいです。今回も沢山の皆様の応援有難うございました。試合後、磐田に移動して、Wishテニスクラブの新年会に参加させて頂きました。明日はWishテニスクラブさんで一日お世話になります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日も10時10分からノア インドアステージさんと対戦しました。会場はとても冷えていて、身体が温まるまでがとても大変です。シングルスが1-1になり僕と文平のダブルスにポイントがかかり、6-4.6-3で勝つ事が出来ました。が、試合が始まって直ぐにふくらはぎが痙攣してしまい、最後まで痙攣したままプレーをしました。こんな経験は初めてです。試合前の準備もしっかりとしないと駄目ですね!明日はエキスパート静岡と対戦します。明日はシングルスで貴男と対戦する予定です。久しぶりの公式戦での対戦、全力で楽しみたいと思います。明日も皆さんの応援宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日から日本リーグ2ndステージがスタートしました。初戦は、三井住友海上さんと対戦をして、何とか3-0で勝ち、これで決勝リーグ進出が決まりました。明日はノア インドアステージさんとの対戦です!明日もチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。明日も皆さんの応援宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年の12月23日に日本を出発して、昨日タイ、バンコクから帰国しました。今年で参加し始めて5年目、allout Beat 2016今回も総勢100名を超える選手、スタッフ陣で素晴らしいキャンプが行われました。子供達は全国各地から親元を離れての共同生活、色々な面で子供達を強くする環境、テニスキャンプです。僕自身も沢山の子供達から沢山の元気をもらいました。今回も同期の金子英樹プロをはじめ、スタッフの皆様、2週間大変お世話になりました。又次回皆様にお会いできるのを楽しみにしています。そしてキャンプに参加したジュニアの皆さん、今回キャンプで教わった事をこれからも継続して自分の目標、夢に向かって頑張って下さい!!僕も今月22日から始まる日本リーグ第2ステージに向けて頑張っていきたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1