今週の月曜日はWishテニスクラブで一日子供達と練習をしてきました。今回も個別にレッスンをして、気づいたところを重点的に練習をしました。皆、それぞれ良い方向にいってくれたので良かったです。今回の事を普段の練習から意識をして練習をして下さい!!明日から2日間大分でイベントがあります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日、今日と2日間長野市でイベントがありました。昨日はm&m創立20周年記念テニスイベント、今日は長野市テニスフェスティバルのイベントでした。今回も約200名の皆さんと楽しくプレーをさせて頂きました。今回は貴男と一緒にイベントを進めていきました。エキシビションもあり、久々に貴男と緊張感のある練習試合をする事が出来ました。m&mの飯島社長をはじめ長野市テニス協会の皆様、イベントに参加して下さった皆様、2日間有難うございました。又、次回も宜しくお願いします。明日はWishテニスクラブにお邪魔して練習をさせて頂きます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
キッズテニスカップ32福岡がスタートしました。先ずは、参加している約80名の子供達とグローバルアリーナのセンターコートで1ポイント勝負。その後レッスンがあり、子供達とラリーをして沢山の元気をもらいました。とにかく皆元気元気でした。今回もキッズテニスカップ代表の松島さんをはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました。いつも楽しく参加させて頂いています。また次回も楽しみにしています。有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は9月22日テニスの日でした。茨城県神栖市でイベントが行われました。天気が心配されましたが、何とか奇跡的にイベントが行われて、最後のゲーム形式の時に強い雨が降ってきてしまいましたが、それまでは良い練習ができたいと思います。その後は室内でじゃんけん大会が行われて、盛大に盛り上がりました。今回も茨城県テニス協会の黒沢会長をはじめ、沢山のスタッフの皆様にお世話になりました。筑波大学の選手の皆さんも有難うございました。終了後、成田空港から福岡に戻ってきました。明日はキッズカップのお手伝いで宗像にあるグローバルアリーナです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の土曜日、日曜日は久しぶりの51塾がありました。土曜日は、Ken's佐倉でシングルスのレッスン、成田と四街道ではグループレッスンがありました。日曜日はKen's海浜幕張でシングルスのレッスンが2つ、夜8時からKen's千葉校ではグループレッスンがありました。今回も沢山の皆様にご参加して頂きました。有難うございました。Ken'sのスタッフの皆さんのお力もお借りして、今回も無事に終了する事ができました。いつも力強いサポート有難うございます。次回の51塾は12月10.11日の予定です。次回も皆様のご参加お待ちしております。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

10件中 1~5件目を表示


1 2 >>