昨日はDAZNさんでデビスカップ決勝フランスVSベルギーの解説をさせて頂きました。夜21時にスタジオ入りして22時からゴファンVSプイユ、第2試合はツォンガVSダルシを続けて解説をさせて頂きました。両国No1の選手がストレートで勝ち、初日は1-1で今日のダブルスをむかえます。解説が終わったのが深夜3時。今日は家内と豪基が東京に来ていたので、一緒に時間を過ごして、夕方の便で福岡に戻ってきました。明日は9時から九州大学テニス部の練習会があります。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の23.24日は僕が現役時代からお世話になっている、王厚龍さんの母校、清水谷高校で OB OG 現役生の対抗戦がありました。今回も浅越しのぶプロにお手伝いして頂き、皆さんと楽しくプレーをする事ができました。ちなみに僕のチームは全敗でした。厚龍さん今回も大変お世話になり有難うございました。写真はFacebookでご覧下さい。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の18.19日は千葉のken’sテニススクールで今年最後の51塾がありました。海浜幕張での51塾は雨の為中止になってしまいましたが、佐倉、成田、千葉の51塾は満員御礼で沢山の皆さんにご参加頂きました。19日は年に一度のAllstar Classicにゲストとして参加をして、エキシビジョンやレッスンをさせて頂きました。今回もタムラクリエイトの田村賢司社長をはじめ、スタッフの皆さんには大変お世話になりました。又来年もどうぞよろしくお願いします。20日は磐田にあるWishテニスクラブで子供達とテニスをしてきました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の金曜日から昨日まで大分に行ってきました。10日金曜日は、大分県ジュニア強化練習が17時から20時まで大洲運動公園で行われました。10名の選手達と練習をしてきました。土曜、日曜日は大洲運動公園でオリオンスポーツ(株)主催の練習会が2日間ありました。今回は9名の選手達と2日間時間をかけてじっくりと練習をする事ができました。色々とアドバイスをさせて頂き、今後に繋げてもらいたいと思います。今回もオリオンスポーツ代表の伊南さん、阿部コーチ、大分県テニス協会の結城さん、中川さん、大変お世話になり有難うございました。次回も宜しくお願い致します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日11月5日、岐阜県にある岐阜メモリアルセンターでヨネックステニスフェスティバル、伊達公子引退セレモ二ーが盛大に行われました。僕はジュニアの選手と一般のテニス愛好家の皆さんとのテニスクリニックがあり、自分としては岐阜県で初めてイベントをやらせて頂きました。沢山の皆さんが会場に足を運んで頂きました。伊達選手の引退セレモニーに僕も参加できた事、とれも光栄に思います。伊達さん、長い間現役生活お疲れさまでした。沢山の感動を有難うございました。写真はFacebookをご覧下さい。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>