昨日12月11日は、Wishテニスクラブで子供達とテニスをしてきました。今回も沢山の子供達のプライベートレッスンをやらせて頂きました。今年は12回Wishにはお邪魔して練習をさせて頂きました。いつも温かく迎えて下さる坂本ご夫妻、太田コーチいつも有難うございます。来年もどうぞよろしくお願いします。写真はFacebookをご覧下さい。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の木曜日(7日)日本リーグが開幕しました。イカイの初戦は三井住友海上さんとの対戦で3-0で勝つ事が出来ました。僕は權 オーヒ選手とダブルスを組み、6-2.4-1 からプレーが雑になってしまい、セカンドセットは5-7.10-7で何とか勝つ事が出来ました。2日目は九州電力さんに3-0、3日目はJR北海道さんに3-0。この日はもう一人の韓国人選手ノーサンウ選手と組み6-0.6-3で勝つ事が出来ました。初戦よりも動きも良く良いプレーが出来ました。最終日は山喜さんに3-0で勝ち、ファーストステージ全勝でセカンドステージに進みました。1月19日から兵庫県にあるブルボンビーンズドームで残り3戦を戦います。この1ヶ月をしっかりと調整をしてセカンドステージに臨みたいと思います。今回も皆さんの応援有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日12月3日と先月26日は西区にある九州大学伊都キャンパスのコートで九大テニス部の強化練習会がありました。昨日の東京大学との練習試合では7-4で勝利して、少しずつですが選手一人一人自信がついてきている感じです。今日で今年の強化練習は終わりましたが、来年も2部昇格を目指して頑張っていきたいと思います。毎日の積み重ね頑張っていきましょう。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1