皆さん、大晦日の夜をどの様にお過ごしでしょうか?僕は、紅白を見ながらほろ酔い気分です。本当に今年は沢山の方々に応援して頂き、今年最後のイザワクリスマスオープンでは、シングルス、ダブルス共に、優勝をする事が出来ました。本当に有難うございました。今年、自分の中で「そろそろ引退」と考えていましたが、もう少し頑張ってみようと言う気持ちになりました。来年は、5日からオーストラリアンオープンに向けて出発します。来年もまだまだ上を目指して、若い選手に負けない様に頑張っていきたいと思います。皆さん、良いお年をお迎え下さい!! フォトギャラリーをアップしましたので、どうぞご覧下さい!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・明日出発
2008年01月04日  [Web全体に公開]
・元旦
2008年01月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】大晦日
2007年12月31日  [Web全体に公開]
・忘年会
2007年12月29日  [Web全体に公開]
・福岡
2007年12月28日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byみき on 2007年12月31日 @22時44分

    2007年、K-1を観ながら終えようとしています。(笑)

    今年、一年本当にお疲れ様でした。

    「終わりよければ全て良し」日本語には良い言葉がありますね。



    来年もファイト溢れるプレーを見せて下さいね。

    先ずは全豪頑張って!!



    良いお年をお迎え下さい。

  2. bypopoの管理人 on 2008年1月1日 @3時39分

    あけましておめでとうございます。姫の家来ことpopoの管理人と申します(って名乗ったことにならないですねスイマセン)。ところでウチのサークルメンバーの自称『姫』が本村選手の大ファンで、先日もイザワカップの応援に撮影係りとして私もお供してきました。そして私もすっかり貴方のファンになり、ホームページのリンクにこのブログを載せました。もしも不都合があれば削除しますので、一度のぞいていただけると幸いです。足跡を残していただけるともっと幸いです。

  3. byV.ゲルレイティス on 2008年1月1日 @4時23分

    あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いします。



    全豪期待してますよー。

    がんばってください。

    2008年も本村さんに注目していきます!




  4. by本村剛一 on 2008年1月1日 @20時12分

    >V.ゲルレイティスさん

     明けましておめでとうございます。今年も全力で頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。



    >popoの管理人さん

     明けましておめでとうございます。全然問題ありませんよ。これからも宜しくお願いします!!



    >みきさん

     明けましておめでとうございます。今年も上を目指して頑張っていきます。どうぞ今年も応援宜しくお願いします。それにしても、寒いですね・・・。