今日は朝から夕方まで会場にいました。普段なかなかじっくりと試合を見る事はないので、九州のトップの小学生達のプレーを見る事が出来ました。豪基も練習試合をさせてもらい、夕方からは急遽九州の小学生達とテニスをしてきました。皆と出来なかったのは残念でしたが、又いつかこの様な機会を作って皆とプレーをしたいと思います。今日はもう一日大分に泊まっています。明日は一日大分を観光です。「海たまご」か「アフリカンサファリ」か、何処に行くか検討中です。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・結婚記念日
2011年05月06日  [Web全体に公開]
・城島高原
2011年05月05日  [Web全体に公開]
【閲覧中】試合観戦
2011年05月04日  [Web全体に公開]
・全国小学生九州予選
2011年05月03日  [Web全体に公開]
・チャリティーイベントin甲府
2011年05月02日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. by大分県テニス協会ジュニア委員長 on 2011年5月5日 @17時13分

    大分県テニス協会ジュニア委員長の中川です。

    本日、快晴のもと、無事に大会を終えることができました。

    昨日はお疲れのところ、九州の小学生ジュニアたちに急きょレッスン会を催していただき、ありがとうございました。昨日参加したジュニアから一緒に撮影した写真をください、との申し入れがあったりとすばらしい機会になりました。

    大分県では、ジュニアの普及、育成に力をいれております。また、機会がありましたらこのようなふれあいができるチャンスをお願いします。



    うみたまご、アフリカンサファリ、高崎山、城島後楽園、大分を堪能していただけましたでしょうか?

    とり天、関あじ関さば、だんご汁など美味しいものもあります。

    また、ぜひ大分にお越しください。

    本当にありがとうございました。

  2. by本村剛一 on 2011年5月5日 @20時28分

    >大分県テニス協会ジュニア委員長さん

     昨日まで大変お世話になりました。急な申し入れで申し訳ありませんでしたが、あそこでおとなしく観戦だけでは黙っていれずに、プロの血が騒いでしまいました。ジュニア達には頑張ってほしいですからね。その様な活動をしている県はとても素晴らしいと思います。近いですし、いつでも呼んで下さい。6月4、5日また大分のお邪魔する事になりました。又次回宜しくお願いします。

  3. by九州小学生テニス大会参加選手保護者・上原 on 2011年5月6日 @0時51分

    [レッスン開催御礼]

    大分での九州小学生テニス大会に参加した選手保護者・上原と申します。

    本村プロ、お疲れの中、小学生テニス大会の中で選手たちへのレッスンを開催くださり本当にありがとうございました。レッスン受講選手は大勢でしたが一人一人熱心に指導いただきました。しかも、レッスン終了後は子供達からのサインのおねだりにも最後の一人まで快く丁寧に対応いただきただただ感謝してます。

    私の子は大会終了後もプロにサインしていただいた帽子をうれしそうに大切に扱っています。きっとこの後も一生懸命テニスに取り組んでくれると思います。ほんとうに今回すばらしい機会を設けていただきありがとうございました。

  4. by本村剛一 on 2011年5月6日 @21時21分

    >上原さん

     昨日は有難うございました。子供さんが少しでも嬉しい気持ちになってくれたのならば、僕は最高に嬉しいです。又いつか一緒にプレーが出来る事を楽しみにしています。頑張る様にお伝え下さい!!