今日5月6日は、僕と家内の12回目の結婚記念日です。今日は家内に「2人でフレンチでも行こうか?」と誘いましたが、「子供達と一緒に行こうよ」との事で、子供達のリクエストは、焼き鳥「美久馬」。いつでも行けるじゃん・・・。みたいな・・・。以前、結婚記念日を忘れていた事があり、この時期になると必死に忘れない様に頑張っています。19歳から付き合い始めて人生の半分一緒にいるんですもんね。時が経つのは早いですね。これからも末長く宜しく!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・柳川
2011年05月09日  [Web全体に公開]
・徐々に・・・
2011年05月08日  [Web全体に公開]
【閲覧中】結婚記念日
2011年05月06日  [Web全体に公開]
・城島高原
2011年05月05日  [Web全体に公開]
・試合観戦
2011年05月04日  [Web全体に公開]

6件のコメント


  1. by直方 on 2011年5月7日 @1時09分

    お久しぶりです。ブログをいつも拝見してます。

    ご家族の方みなさんお元気でうれしいです。

    豪君、かよちゃんがテニスに頑張っておられるのもとても嬉しく思います。

    6日でご結婚12年おめでとうございます。

    ちなみに私は5日で結婚26年になりました。

    いつも明るい家庭でいてくださいね

    私は新天地でがんばってます。

    こちらで美味しいラーメン屋をみつけましたらご連絡します

  2. bybaby-bibi on 2011年5月8日 @0時14分

    こんにちは。

    私は千葉の鷹◯台TCに居たものです。

    木全コーチのHPからきました。

    お元気そうでなによりです。

    結婚記念日、12回目、おめでとうございます。

    お子様達も一緒に記念日をお祝いできるなんて、とってもハッピーでしたね♪



    私は5月5日が結婚記念日でした。

    こどもの日も合わせて、主人と息子とホテルランチしてきました。

    いつも一緒に居るのに、ちょっといつもと違う時間を一緒に過ごせることが、幸せだったりします。

     

    これからもお仕事がんばってください。

    結婚記念日は忘れないように(笑)



     








  3. bykouan_papa on 2011年5月8日 @18時10分

    お目出とう御座います。



    これからも末永くお幸せにです。

    因みに家は22年目に入りました。

    家も記念と言うと子供のリクエストになります。



    子供と毎日が勉強ですね。

    頑張りましょう。

  4. by本村剛一 on 2011年5月8日 @23時29分

    >kouan papaさん

     子供達がいるから夫婦仲が上手くいってる様なもんですよね?これからも、家族を大切にして頑張っていきましょう!!



    >baby-bibiさん

     鷹ノ台の頃、懐かしいですね・・・。あれから20数年が経とうとしています。今では僕も2児の父親です。結婚記念日は、子供の日の次の日を覚えていますので、多分大丈夫だと思います。気を付けます!



    >直方さん

     今月29日にグランディールでイベントがあります。家族で行きますので、お時間があればお会いしましょう!!それと、焼酎を頼みたいのですが・・・。

  5. bysabe on 2011年5月9日 @1時37分

    結婚記念日おめでとうございます。 いつお会いしてもお二人の雰囲気は昔と変わらずLOVE LOVEですね。 

    家庭生活がとても上手くいってられる証拠ですね。

    ますますお幸せに!

    フランス料理はきっとお子さん達が大学生になったらOKでは?

  6. by本村剛一 on 2011年5月9日 @23時10分

    >sabeさん

     先日はお世話になりました。今は子供中心の生活に振り回されています。でも、文句は言いながら楽しんでいますが・・・。今日も金子から子供の写真が送られてきました。皆親バカしてますね・・・。6月又宜しくお願いします!!