今日は午前中雨が降っていたので、福岡テニス祭りは、中止になり延期になりました。午後からは天気も良くなり、TIFのテニスサークルの皆さんとテニスをしてきました。TIFは福岡で活動しているテニスサークルで、170人以上の皆さんが週に3日テニスを楽しんでいます。皆さんテニス好きの方ばかりで、僕も今日は楽しくプレーをさせて頂きました。又この様な機会を作り皆さんとテニスをしたいと思います。TIFの高村会長をはじめ、スタッフの皆様、参加して下さった皆様、有難うございました。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・福岡イベント
2012年05月04日  [Web全体に公開]
・緑ヶ丘テニスガーデン
2012年04月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】福岡テニス祭り
2012年04月22日  [Web全体に公開]
・バークレー氏
2012年04月21日  [Web全体に公開]
・51塾2日目
2012年04月14日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byTIF高村 on 2012年4月24日 @2時12分

    昨日はありがとうございました。イベントの中止は残念でしたが、また秋に向けて準備を始めていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
    今回晴れれば120人程度の参加になっていたんじゃないかと思いますが、秋の祭りはできれば200人以上の参加に出来るよう、もう少し工夫してみたいと考えているとこです。
    ところで勝手ながら、TIFのトップページからこのブログのページをリンクさせていただきました。もし不都合があればご連絡ください。

  2. by小林 on 2012年4月26日 @0時25分

    先日は、悪天候の中、レッスンをしていただき、ありがとうございました。
    この度、TIFで本村さんのレッスンを受けたいと提案した張本人です。
    ただ、都合により参加できず非常に残念でした。

    実は、以前、柳川OBのS山さんが、天神でレッスンをされてた際に、一度お会いしたことがあります。
    忘年会でいくつか質問をした際に、丁寧に答えていただいたうえ、楽しく写メを一緒に撮らせていただきました。
    いまだにその写メを大切に保存しています。

    次回は是非参加したいので、またお会いできること楽しみにしています。