今日は朝9時からジュニアのクリニックがありました。お昼休みを挟んでTIFテニスサークルの練習会があり、今日もコートで7時間皆さんと楽しくプレーをさせて頂きました。お天気も良く最高のテニス日和でした。参加して下さった皆さん、有難うございました!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・YONEX バモスJ 関西
2012年05月11日  [Web全体に公開]
・練習試合
2012年05月05日  [Web全体に公開]
【閲覧中】福岡イベント
2012年05月04日  [Web全体に公開]
・緑ヶ丘テニスガーデン
2012年04月30日  [Web全体に公開]
・福岡テニス祭り
2012年04月22日  [Web全体に公開]

7件のコメント


  1. byTIF東田 on 2012年5月5日 @9時07分

    昨日は大変ありがとうございました。
    朝から7時間もの長い間、プロと御一緒できてプレーを間近に見れて贅沢な時間でした!
    最高のGWになりました。
    初めてテニスを体験した小学生がまたテニスしたいと言っていました、楽しんでくれたようでよかったです!
    本当にありがとうございました。

  2. byTIF東田 on 2012年5月5日 @9時11分

    昨日はありがとうございました。朝から7時間もの長い間、プロと御一緒できてプレーを間近に見れて贅沢な時間でした!
    最高のGWになりました。
    初めてテニスを体験した小学生がまたテニスをやりたいと言ってくれました。
    楽しんでくれたようでよかったです!
    本当にありがとうございました。

  3. byTIF東田 on 2012年5月5日 @11時13分

    昨日はありがとうございました。
    7時間もの長い間、プロのプレーを間近に見れて贅沢な時間でした。
    ホントに素敵なGWになりました。
    初めてテニスを体験したキッズも「またテニスをやりたい!」と言ってくれて、楽しんでくれたようです。

    本当にありがとうございました。

  4. byTIF高村 on 2012年5月5日 @19時56分

    昨日は、ありがとうございました。
    参加の子ども達はみんな喜んで帰って行ったようだったので、振替開催できて良かったと思います。スケジュール調整していただきありがとうございました。
    TIFはメンバーどうしの結婚も多く、現在18組、今後は家族で参加できる環境も整えていきたいと考えているところでもあります。今後もよろしくお願い致します。

  5. by山岡 on 2012年5月5日 @21時46分

    昨日はキッズテニス&午後からのレッスンと暑い中お疲れ様でした!一日本当にありがとうございました。
    キッズの方の進行でご迷惑お掛けする場面もありましたが、機転を利かせて頂いてとても助かりました。
    目の前で見たプロのボールの速さには子ども達も私達もビックリでしたが、参加者にとって貴重な経験となりました。
    午後からのレッスンではアドバイスを頂きましたが、とても的確でこちらもビックリでした。アドバイスを実践した受講者のショットが目の前でどんどん良くなっていく・・・衝撃的でした!
    またイベント等、是非参加させて頂ければと思っています。ありがとうございました!!

  6. byTIF野口こずえ on 2012年5月6日 @0時30分

    (^_^)お世話になりました。

    ジュニアイベントでは、
    本村プロのプレーに、瞳をキラキラ輝かせている子供達!!

    そんな子供達にテニスの楽しさを伝えるお手伝いが出来た事、とっても貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

    その後のレッスンも(・o・)とても贅沢なレッスンわして頂き、感謝&感激でした!!!
    教えて頂いた事を実践して、ステップアップします。

    (^_^)本当に充実の1日でした、
    ありがとうございました。

  7. byまどか on 2012年5月6日 @12時32分

    お疲れ様でした!