昨日の新入団選手発表のMCをさせていただきました。
ファンの前では初めてのスーツ姿でございました。
また今回も写真撮るのわすれた(涙)
さて発表始まって僕がステージに登場した時すぐにファンのみなさん拍手や歓声をいただいて
本当にありがとうございました。いつもの神宮球場とは違った場で
若干緊張していたのですが、皆さんの声で緊張が解けました。
ありがとうございました!
しかし鈴木球団社長そして高田監督からユニフォームとキャップを受け取った選手たちが
それをかぶってそして袖をとおす瞬間を真横で見ていて感動的でした。
本当にこのような素晴らしい場でMCを務めさせていただいて本当に感謝しています!みなさん本当にありがとうございました!
ますます来シーズンが楽しみになってきました!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週木曜日行われたスポフェス、スワローズからは宮本選手、石川新選手会長そして青木選手の豪華3選手が参加!投手陣が参加した競技の途中でなんと石川選手が僕の近くに来たので一枚ピシャリ!



見に来たスワローズファンはお分かりですが、その石川選手はもちろんなのですが青木選手そして宮本選手選手はいいところでいい味出していました!今年も大活躍でしたよ!とにかく2009年1月4日15時〜の放送を皆さん楽しみにしててくださいね!僕の声もところどころで鳴り響いていると思うのでチェックしてくださいね!


さて今度スワローズファンとお会いできるのは明後日の新入団選手発表ですね。
今回は司会をさせていただくことになっていますが、未来のスワローズを引っ張って
行くであろう選手の皆さんにとってもいい思い出になるように僕もしっかり頑張りたいと思います!
ではまたご報告します!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1