今回もたくさんのメールや書き込みありがとうございます!!

スワローズファンの皆さんとは11月23日のファン感謝ディーで

お会いしましょう!!

選手の皆さんと一緒に楽しみましょうね!!






では季節の変わり目!風邪ひかないように皆さんTAKE CAREしてくださいね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
スワローズの2009年シーズンの戦いは終了いたしましたが

僕がプレーする草野球チームの秋の大会が先週から始まりました。

東京芸能人野球大会・6チーム対抗戦 supported by東京中日スポーツ

場所は神宮軟式野球場(スワローズの選手が練習しているところ)

僕が所属しているチームは「ゼッツ」 背番号7





今年の春の大会は準優勝。

この秋の大会はユニフォームを一新して目指はもちろん優勝!

しかし先週の第一戦は負けてしまいましたが、

今週の第2戦目は7−0見事な完封勝ち!

新ユニフォームで初勝利でした!

僕は2番ファーストで出場。のちセカンド。

3打席。 2打数 1安打 1四球 1三振でした。

久々に思いっきりレフトに引っ張って大きな当たりを打ちました!

外野のフェンスがある球場だったらホームランだったかも.....。

いい手ごたえだったぁ。

秋の大会通算 7打席 5打数 2安打 2四球です。

次の第3戦はちょっとあいて11月17日火曜日 8:00playball

[Web全体に公開]
| この記事のURL
最後の最後まで粘り本当に強い気持ちを持って戦ったスワローズ。

高田監督、コーチの皆さん、チームスタッフの皆さんそして選手の皆さん

お疲れ様でした。そして今シーズンも本当にありがとうございました。


もうだめかなぁ〜という流れからよく終盤盛り返したと思います。

けが人が多くってもチームが一丸となり連日ファイトあふれるプレーで

あきらめず戦った今シーズンの軌跡は必ず来シーズンにつながること間違いありません。


チームの皆さん、選手の皆さん、ゆっくり休んでください。

特に宮本選手は来シーズンに向けて親指のケアーをしてくださいね。

夢と希望がありました。今シーズンもありがとうございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ユウキ投手そして高木投手そして野口選手がインフルエンザ

に感染というニュースを聞き驚きました。何で今!!

この大事な時期にそれも先発投手陣にも!

でもこの逆行に立ち向って行くしかないですね。

今夜の先発予想は由規投手ですが、

投げたくても投げれないピッチャーの分まで頑張って投げてほしいです。

ドラゴンズ戦では今季かなりいいピッチングをしている

イメージがある由規投手ですから力を発揮してくれることを信じています。

チーム一丸となってGO!GO!SWALLOWS!!




[Web全体に公開]
| この記事のURL
ワンチャンスをものにしたスワローズ!!

見事な逆転勝利でしたね!!めっちゃ興奮したよ!!

自宅でテレビの画面にかじりつきながら見ていましたが、

本当にドラゴンズのチェン投手のピッチングはすごかったですね。

打てそうな感じが全くしなかったですが、

でも円陣を組んでチームがギュッと一つになって見事に

集中して少ないチャンスをものにしましたね!

浩康選手・青木選手そしてデントナ選手ナイスバッティングでした!!

あと宮本選手のランナーを進める右打ちも大きかったですね。

相手にプレッシャーをかけましたね。

そしてみかたの反撃を信じて昨日も気合と根性のピッチングをみせた石川投手!

本当にすばらしかった!!そしてそのあと登板した押本投手も最高でしたね!

強い球が戻ってきましたよ!

8回ちょっとヒヤッとする場面があったけど、

谷繁選手の粘りに負けることなく見せたイム投手の気迫のピッチングもすごかったね。

気がついたら僕は手が汗でビッチャビチャでしたけどね(笑)

リーグ戦の終盤のスワローズの戦いを象徴するみごとな逆転劇でしたね!!

今夜もチーム1つになってファンも1つになって勝利をつかみに行きましょう!

水道橋にいくぞーーーーー!!

がんばれがんばれ館山!!

GO!GO!SWALLOWS!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

20件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>