本日ヤクルトホールで行われる新入団選手発表の司会を

昨年に引き続き担当させていただきます!

今年ドラフトを経て入団し今日初めてユニフォームに

袖をとおす7選手の皆さんに失礼のないように

しっかり司会を務めてきます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
プロ野球オールスタースポーツフェスティバルは

今回も大変見どころが多くおもわず仕事を忘れる場面がたくさんあり

めっちゃ楽しかったです。

石川投手そして由規投手はいきなり最初の競技で珍プレーを披露ー!

あ!痛たた!!

また石川投手はスポフェスの新しい名物競技になっている

パワフルボーリングという競技でなんとピンの役にもチャレンジ!





元ボクシング世界チャンピオンの井岡会長(右)

そして(左)山本高広さんと一緒に!

なかなかお似合いですね。

まぁ〜とにかく詳しくは放送をチェックしてくださいね!

日テレ系 1月10日曜日 13時30からでーす!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
東京芸能人野球リーグ秋季大会最終戦。

この日僕は先発で投げました。

今季初登板ということもあり初回から四球を連発。

コントロールが定まらないため相手チームはボールをみてきて

なかなかアウトを取ることができず、ズルズルいっちゃいました。

終わってみれば13四死球12失点の散々な内容でした(涙)

2回で人差し指に豆ができ辛いピッチングでしたが、

でも監督の意向で最後まで投げることができたのはいい経験になりました。

来季はちゃんと投げれるようにこの経験を生かし練習しないとね。頑張ります。

しかし体がめっちゃ痛くって(筋肉痛)今朝起き上がることもできなかった(笑)

ちなみに打つ方は2打数1安打でした。

秋の大会は2勝3敗で4位で終了。来年の春の大会は優勝目指して頑張ろう!!


昨日もスワローズファンに応援しに来ていただきました。

本当にチームを応援していただいてありがとうございました。

もっといいところを見せれたらよかったのですが........。





[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は大阪に来ています!

プロ野球オールスタースポーツフェスティバルのMCのためにです!

毎年楽しみにしているこのスポフェス、MCを担当するのは

今年で9年目なんですが、このイベントでしかお会いできないスタッフとも

また一緒に仕事できるのも大変嬉しいことです。

とにかく今年も会場を盛り上げてきます!

ちなみに今年はスワローズから石川投手、館山投手そして由規投手が参加します!



[Web全体に公開]
| この記事のURL
更新が遅くなりましたが、選手会のゴルフに初めて参加さえていただきました。

スワローズの選手、コーチ、チームスタッフの皆さんそして

スワローズに関係しておられる方々総勢100名を超える

とにかくビッグコンペでした。

僕は第二組のスタートだったので早くにゴルフ場について

練習ををしようと打ちっぱなし上にいきました。

僕がいちばんのりかなぁ〜と思っていったのですが、

もうすでにそこには押本投手がガンガン球を打っていたのです。

朝一番からものすごい気合の入れようでした(笑)

さて僕は土橋コーチ、吉本選手そして菊地トレーナーと一緒に回りました。





前半は中々スコアーがまとまらなかったのですが、

後半に入り徐々にみんなよくなってきました。

特に吉本選手は後半のスコアー43で、ナイスゴルフでした。

とにかくフックボール飛ぶんです!迫力あったなぁ。

スコアーは土橋コーチが101、吉本選手が90

菊地トレーナーは年に数回しかゴルフをしないそうですが125。

そして僕は102でした。後半ボールを変えてからOB連発。

ボールを変えるとそうなるんですね.......。

とにかく天気もよくジョークをいいながらとても楽しく

回らせていただきました。

土橋コーチ、吉本選手そして菊地トレーナーありがとうございました。

そして選手会のみなさん今回はお招きいただいて本当にありがとうございました。

Thank you so muchでした。









[Web全体に公開]
| この記事のURL

5件中 1~5件目を表示


1