スワローズキャンプに今回初めて行って本当によかったです。
キャンプを自分の目でみて今年のスワローズは本当に楽しみなチームですし、
絶対やってくれると思いました。
ファンのみなさんも楽しみに一緒に頑張りましょうね!
もうちょっといたかったけどなぁ・・。




帰り那覇空港で石垣牛カレー(1575円)を食べました。
ちょっと高いけど肉がめっちゃやわらかくってスパイスがきいてマイウ〜でした。
最後にちょっとだけ島とうがらしをかけてみましたが、
けっこういい感じの辛さで汗かきながら食いました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日の2月22日のスポニチの木田投手の
木田画伯のキャンプ絵日記で僕を取り上げて
いただきました!わーい!!めっちゃうれしいです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

雨の影響で1時間遅れのプレーボールとなった昨日の練習試合。先発は僕と同じ年の木田さんでした。

相川捕手のリードでテンポよく投げ特にインコースをつく球には強さを感じた。許したヒットはわずかポテンヒットの一本のみ。4回を打者12人でうちとった木田投手に観客から大きな拍手が!グラウンドを整備し試合を可能にしてくれた人達への感謝の気持ちもピッチングに現れていたんじゃないかなと、かってに自分で思っていた。

木田さんのピッチングからめっちゃパワーをもらいました。僕にとってキャンプラストデイに大変いいプレゼントになりました。

プレゼントと言えば似顔絵がお得意な木田投手からなんと僕の似顔絵を書いていただきました!
特長をつかんでいて、かなり似ていると自分でも思います。特にアゴがね(笑)

木田投手本当にありがとうございます!宝物にします!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日も守備につくスワローズの選手を紹介させていただきました。



昨日は韓国の三星ライオンズとの練習試合でした。
試合前に試合球を見させていただきましたが、
韓国の三星ライオンズが守備の時、ピッチャーが
投げるときに使用する韓国のボールはめっちゃ縫い目が高い!
左にあるNPBとの差は明らかで、こんなにも違いがあるんだと驚いた。





試合終了後この日登板した松岡投手と高井投手が
長い階段を走って上っていたので長田コンディショニングコーチの
指導のもと僕も参加させていただきました。
ちなみにキャンプ初日にこの階段を上っていた石川投手に進められ
記者の人たちと一緒に上ってから毎日僕も自主トレしています。





その後陸上トラックで高井投手と一緒に走らせていただきました。
お付き合いさせていただきありがとうございました!
そして長田コンディショニングコーチいろいろとご指導いただき
ありがとうございました!

トレーニングの仕方を参考にしっかり神宮で力強い声を出すためにも
僕も頑張ってトレーニングに励みたいと思います。


[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日は練習試合で選手紹介させていただきやした。
ボリュームが出か過ぎてみんなビックリ!スピーカーが壊れるかと思った(笑)
キャンプに来て練習している選手達を見てたまらずお願いしてみたら球団の方にオーケーをいただました。なので明日もやらせていただきやす!
写真はスワローズのキャンプ中アナウンスをされている地元浦添のFM局の西村さんと松本さんです!明日もヨロシクです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

8件中 1~5件目を表示


1 2 >>