昨日の中止はチームにとって恵みの雨になればいいですね。

いやぁ〜しかしとなりの国立競技場での嵐のコンサートは

にぎやかにやっていたな。あの雨の中でも。

とにかく8月は勝ち越しとはならなかったけど、

気持ちを入れ替えて9月頑張りましょう!

まだまだこれからだ!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
いったん9回裏一昨日に続き守護神の岩瀬投手を打ち

追いつき望みをつなげたスワローズでしたが勝利とはならず。

んんん、正直悔しいな。

本当にツキもあるけど、1つ歯車が合うと元のスワローズに

すぐもどるはずなんだけどなぁ〜と思いながら昨日のゲームも見ていました。

とにかく今漂っているこの嫌な流れをみんなで吹き払うしかないですね。

8月ラストゲーム&花火ラストは白星で飾れるよう、

スワローズを信じて応援しようね!

ムードメーカーのデントナ選手も帰ってきたし!

宮本選手もいるし、全員野球でGO!GO!SWALLOWS!!

MIP選手は特大のバックスクリーへのホームランを

放った畠山選手です!

しかし僕ははなび打ち上げのMCをするためスタンドから

移動している最中だったのでモニターで見た。

生で見れなかったのが心残り.....

今日もこそは生で!とでかい一発今日もよろしくすぅ!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
いやぁ〜昨日はおしい試合でしたね。

中継ぎの松井投手、高木投手そして木田投手がナイスピッチングを見せ

試合を守りました。ガイエル選手(昨日のMIP選手)の2本のホームランに

飯原選手のホームランで逆転の雰囲気が流れ始めた。

最後は守護神岩瀬投手に襲い掛かりワンアウト満塁で畠山!!

畠山選手のあたりは逆転サヨナラ満塁ホームランか????

と思う右中間に飛んだものすごいあたり!!でしたが、

フェンス手前でライト藤井選手がキャッチ。歓声がため息に変わった。

いやぁ〜本当にあともう一歩だったのになぁ〜。

でも昨日の粘りはきっと今日の試合に何か魂をつなげたと思います。

中日とはいつも接戦を演じていますが、今日もタイトな試合になると思いますけど、

昨日のあの執念を今日のゲームに生かして勝利をものにしてほしいです。

今日もスタンドからファンと一緒に声援を送りたいと思います。



[Web全体に公開]
| この記事のURL
7カード勝ち越していないスワローズ。

今一番しんどい時ですね。

今日からは花火の打ち上げ最後の3連戦。

8月最終週はしっかり勝ち越しできるように

僕たちもいつもどおり応援がんばりましょうね!

今日はレディースデイです。黄色い歓声が

チームの勝利をアシストしてくれるはずです。

でもメンズ隊?ももちろん応援がんばろうね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日はまさかの敗戦。残念でした。

でも全力を尽くしての結果です。

今まで多くの貯金・たくわえを積み上げてくれたイム投手で

敗れたのはファンとしてももちろん悔しいですけど仕方ありません。

悔しさは絶対力となるはずです。

僕たちも頑張ってスワローズをサポートしていきましょう!

[Web全体に公開]
| この記事のURL

20件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>