昨日の横浜での試合を観に行こうと思っていたのですが行けず、試合はテレビで観戦。

石川投手のピッチングは超お見事でしたね!

見ていても打たれるような感じが全くしませんでした。

3安打無四球完封勝[乾杯]

エースの風格漂うさすがのピッチングで11連勝おめでとうございます!



青木選手もやってくれましたね!先制ホームランにレフト前と202安打!

これで23試合連続安打!この調子で安打を続けて日本記録そしてスワローズの勝利を!




PS
日曜日のドラゴンズ戦に3ケタの背番号をつけたファンが!






アウェイのユニフォームは一人810をつけてくれているファンがいるのですが

ホームユニフォームは初です!!嬉しいね!ありがとうね!


最後に
以前少年野球の子供に言われたこと。

「ね!お兄さん!なんで背番号810なの?」

横にいたもう一人の少年が「育成なんだよ」と...........
 
 すると最初の少年は「早く0が取れるといいね・がんばってください!」と......。

 でも0取れても81??コーチの番号だね.....。オロロ〜。

 優しい少年の心づかいに[拍手]

[Web全体に公開]
| この記事のURL
青木選手2度目の200安打達成!!やったぁ〜[乾杯]

しかも第一打席・ホームランで決めるあたりはやっぱり青木選手すごいですね!

やっぱりカリスマ性がありますね!大変感動的でした!!


いつもスワローズの攻撃のスタートは青木選手で盛り上がっているのですが、

昨日はより一層第一打席に入る青木選手への声援が大きかったです!

この打席で決めてくれ〜!というファンのみんなの気持ちが声援となっていたと思います!

僕ももちろんテンションをあげて青木選手のコールをしましたが、

でもいつもと同じタイミングそして同じコメントでアナウンスしました。

というのも変な緊張感を青木選手に与えたくなかったので。

というか僕の方が緊張していたと思います。おかしいですねオイラウィンク




途中雨で中断!どうなるのかなぁ〜とめっちゃ心配しましたが、

試合再開後、先発のよしのり投手8回までパーフェクトピッチング!

ものすごいピッチングでしたね!そしてドラゴンズのチェン投手から

好調の宮本選手がだめ押しのホームラン!きいたね!

青木選手の2度目の200安打達成に勝利の花を添えた試合で本当によかったです”

ヒーローインタビューでも言っていましたが、

ぜひイチロー選手の210本という記録を塗り替えてほしいです!

また神宮で歴史的瞬間を見れるのを楽しみに

青木選手が安打を積み上げていきスワローズが勝ち続けるために

声援を送っていきましょう!!GO!GO!AOKI! GO!GO!SWALLOWS☆




[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は4時間を超える熱戦。1点を争うしまった試合でしたが、

あともう一歩;;でした。

昨日の神宮も寒かったけど、カナリheat up!盛り上がっていましたよ!

とくに相川選手が同点タイムリーを放った時そしてなんといっても

8回のチャンスで青木選手がバッターボックスに入った時

神宮にこだました青木選手への歓声はものすごかった!

同点に追いつくチャンス!そして史上初2度目の200本安打への期待が

込められた大きな声援だった!僕も気持ちのまま「打てぇー青木〜〜〜と」叫んだ!

しかし無情にも青木選手の足に当たってデッドボール!

オーーーーーノーーーーー!!!!!

あの場面で決まっていたら劇的だったのにね!!いやぁ〜残念だったなぁ〜。。。。。

でも青木選手2度目の200本安打へあと1です!

今日の第一打席でスパ〜ンと決めてほしいなぁ〜。

歴史的瞬間を楽しみにしましょう!

今日首位ドラゴンズとの神宮最終戦です。

今日もスワローズへ気持ちい声援を送っていきましょう!

GO!GO!SWALLOWS!!


PS さすがに20時を過ぎたあたりから神宮はとても寒くなってきた。
  暖かい格好で来てください。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
館山投手見事なピッチングしてた!

フォークボールの落差、変化球の切れここぞというところでの

速いストレートなど見ていて感動しました。

いつも神宮では一塁側のスタンドからみているので

細かいところまでは見えないけど、改めて館山投手のすごさを今日感じました!

今季3度目の完封勝利ですよね。great!!


打つ方ではホワイトセル選手の先制ホームラン気持ちよかった。

あと先発起用された鬼崎選手も期待にこたえたタイムリーききましたね。

本当に相手のエースに見事な勝利でした。


さて、とにかく勝つしかない我らスワローズ!週末の神宮での巨人そして中日で

まだまだ望みをつなげるためにも、よりギアーアップして応援していきましょう!

よろしくお願いします。GO!GO!SWALLOWS☆


史上初2回目のシーズン200本安打まであと3本!LET'S GO AOKI!!




[Web全体に公開]
| この記事のURL
カープ戦は時間あったら見に行きたいくらいでしてが、

J−SPORTS(テレビ)でみています!

神宮でいつも僕にもがんばれーと声をかけてくださる

達川さんの解説がたまらなく好きで。

キャッチャーとバッターの細かい駆け引きから選手の心理、

そして時よりコーチや監督の気持ちになりその選手のプレーに怒るシーンなど、

とにかくバライティーに富んだ経験からのTALKは毎回楽しみにしています。

しかし昨日の青木選手の猛打賞はお見事でしたね。

特にインサイドの低めの球をレフト方面にすくって

持っていくあたりはもう職人芸ですね。

あと4本にせまった初の2度目の200本安打は

この流れで行くと週末の神宮での試合で達成になる確率が高くなってきましたね!

いやぁ〜楽しみ!

ぜひ目の前で達成の瞬間をファンのみんなと一緒に目に焼き付けたいです。

あとこのペースでいくと日本記録の210本声も!

さらにマルチヒットは自身が記録したセリーグ記録64に到達。

セリーグ記録更間違えないですね!そしてイチローがもつ日本記録69度を

塗り替える大チャンスでもあります。と記録のことをついつい触れてしまいますが、

青木選手は記録よりチームの勝利と言っております!

でも青木選手のさらなる活躍でチームを勝利へと導きメイクミルミルを!

もちろん青木選手だけではなくチーム一丸となって勝利を!

今日ももちろん勝利を信じてテレビ応援してますよ!

GO!GO!SWALLOWS!!










[Web全体に公開]
| この記事のURL

15件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>