自主トレが進む選手たちですが、

もうすぐ春季キャンプスタートの時期ですね。

いやぁ〜迫るシーズンに向けての大事なキャンプ!

僕は今年も沖縄・浦添キャンプに行ってきまーす!

監督・コーチ・選手・スタッフの皆さんにご挨拶して、

自分の目で色々と見てきたいと思っております。

今回は2月7日から11日までを予定しています!

また色々と身近なことをレポートできれば.....。

GO!GO!SWALLOWS!!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
明けましておめでとうございます!

皆さんはどのような正月を過ごしましたでしょうか?

いっぱい美味しいもん食べて、飲んで!初詣行って..........

僕は今年も1月2日国立競技場でのラグビー大学選手権のゲームアナが

仕事始め・アナウンス始めでした!

毎年恒例なのですが、今年も神宮外苑からスタート出来て幸せに思っています。

(写真は国立競技場のアナウンスブースの外から見た新宿)






その翌日から結構ゆっくりさせていただいて大好きな数の子を思いっきり食べながら

家でごろごろしながら高校サッカー、高校ラグビーあと大好きな「24」など

テレビを見て..........てな感じで過ごしておりました。



あ!そうだ!

明日の1月9日(日)日テレ系列14時から

プロ野球オールスタースポーツフェスティバルの放送があります!

昨年12月に大阪城ホールで収録したものなのですが、

スワローズからは宮本選手・青木選手そして由規投手が出場!

宮本選手のトークも抜群に面白かったですよ!

ぜひ皆さんチェックいしてみてくださいね!

ちなみに僕も毎年場内のMCとして参加させて頂いているんです!

今年はどれだけ僕の声がオンエアーに使われているのかなぁ。

まぁ〜とにかく今回はいつも以上に盛り上がったので是非見てください!


僕は明日、神宮の隣の国立競技場でラグビー大学選手権決勝のゲームアナです。

なのでDVD録画します!

明日もがんばってきます!


[Web全体に公開]
| この記事のURL
新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

2011年はチームと共にファンの皆さんと共に

頂点を目指してがんばっていきたいです。

皆さんにとってハッピーな年になりますように[クラッカー]

今年もどうぞよろしくお願い致します。





[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1