2月24日のイムチャンヨン投手の抜群の仕上がり具合と

スワローズの新助っ人バレンティーン選手の特大

場外ホームランを見て沖縄から無事帰ってきましった。

途中でブログの更新が出来なくってごめんなさい。

今回は色々とドライブも楽しんだり、たくさんの人達と会い、

そしてよく食べてよく飲みました。

沖縄の人たちとも結構いいお話が出来て相当元気をいただいてきました。


本当だったらオープン戦では場内MCをしたかったのですが....残念。

あとはつば九郎先生にお願い致しますです。よろしくお願い致します、つば様!


PS日焼けしすぎて顔がお猿さんのように真っ赤に[サル]

ちなみに24日は9257歩、25日はジム[泳ぐ]&7287歩
そして26日は走る人10kmランに5617歩でした。
花粉がきつくなってきたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は快晴!日差しがきつくもう一日で真っ赤になりました。

練習試合の前にブレペンを見てみると村中投手、増渕投手、由規投手などが

そろって力強くピッチングをしていました。





そしてオリックスとの試合では館山投手そして石川投手という

エースリレーが実現!この時期ならではの超豪華リレーを見れて良かった。

両投手ともナイスピッチで幸先いいスタートをきりました。

山岸投手は角度のあるストレートと変化球が抜群でしたし、

松岡投手もナイスピッチ!!!

ルーキーの七条投手も初めて観ましたが、とても力が伝わってくる

ボールを投げていますね。本当に楽しみな投手ですね。









武内選手&ホワイトセル選手ナイスホームランでした!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
楽しみにしていた名護でのファイターズとの練習試合は雨のため中止となりました涙

晴れ間も見えてきてたのですが、グラウンドはかなりの水たまりが....。

あのコンディションでは無理でしたね。





ちょっと海岸線を歩いたりして、それからちょっと北谷へ飯を食いに行きました。





この日は沖縄マラソンが開催されていた。

行く途中に嘉手納基地付近でたくさんのランナーに出会いました。



中には戦場カメラマンに扮したランナーもいてびっくり!

来年僕もチャレンジしようかな......走る人走る人







その後スワローズのキャンプ地の浦添へ行ってきました。

まず小川監督に!そしてコーチ、石川選手会長.....etcにあいさつしてきました。

全体練習後も選手の皆さんは室内練習場で熱く黙々と練習していました。

やっぱりキャンプの雰囲気はいいですね。わくわくしますね。



明日は一日浦添で過ごす予定です。

ちなみに夕方までにもうすでに12024歩。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
最近よくラグビーの会場やバスケの会場で

こよなくそして幅広くスポーツを愛する

スワローズファンの方々と出会います。

声をかけてくれてありがとうございます!

「キャンプを見に行ってきました!」

いうスワローズファンも多く話を聞きましたが、


いよいよ今日の夜から僕も沖縄キャンプ行ってきます。


その前に今日は神宮球場のお隣の秩父宮ラグビー場で

日本選手権の準決勝のゲームアナウンスです。

ちなみに放送ブースから見るクラブハウスはこんな感じです。

(映像の右横の広い建物)









[Web全体に公開]
| この記事のURL
いよいよ週末にスワローズのキャンプにいってきます。

土曜日の夜に沖縄に入り20日曜日、

日ハムとの練習試合を観に行く予定なのですが....

当日は斎藤佑樹投手が投げるとの報道!

13日の映像を見たけど、かなりの人だった。

いって試合が見れなかったらショックだしね.....

とにかく早く起きて向かわないとやばそうだね。

着いた日はお酒ひかえぎみに....せねば.......。

でもいい機会になりそうです。







ちなみに昨日の関東エリアの雪みなさん大丈夫でした。

東京も一面銀世界だったけど、

朝起きて近くを歩いてみるとこんなかわいい「雪だるま」を発見!!!




色んなところに色んな雪の降ったあとの景色があり昨日は

楽しいパット散歩だった。

トータル12,184歩。



[Web全体に公開]
| この記事のURL

10件中 1~5件目を表示


1 2 >>