昨日はプライベートで神宮の場内演出をしている

名?迷?ディレクターと一緒に西武ドームに観戦しに行ってきました。

いつも神宮球場でお会いしているファンの人たちとも

席が近くっていい雰囲気の中、楽しく観戦できました。




いやぁ〜ビール飲みながら野球観戦はやっぱり最高に楽しいね!!

そうそう!昨日僕がツイッターに色々とつぶいたらスワファンから

優しいツイートをたくさんいただいたね。みんなどうもありがとう!

あとライトスタンドにも行きたかったけど、行けなくってごめんなさい。



しかしライオンズのホームゲームではイニング間・試合終了後

色々とファンの皆さんを楽しませるイベントなどおこなっていますね。

ぜひ参考にさせていただきたいですね。

僕も調子に乗って終了後フィールドに降りちゃいましたよ((笑))



やっぱりいいね!!

(あ!そうだ!神宮球場何試合か試合終了後グラウンドを開放します!スワローズウェブサイトで)


これで試合勝っていたら最高だったのに.......

しかしめったに見れない畠山選手の盗塁!

すごいいいスタートだった!お見事!



とにかく今日も応援しに行きたいところなのですが

残念ながら行くことができません++;

念を送っていますので僕の分まで皆さん応援お願いします。

GO!GO!SWALLOWS!!


ちなみに今日は神宮球場のお隣、秩父宮ラグビー場でラグビーの

セブンスフェスティバルのゲームアナです。がんばってきます。









[Web全体に公開]
| この記事のURL
スカッとする勝利でしたね!

美酒を浴びて二日酔い気味の朝はシジミ70個分の

味噌汁を飲んで(笑)ジムに行って汗を流して、

そして歯医者に行って、打ち合わせに行って帰ってきた感じの一日。

きっとスワファンも昨日は僕同様美味しいお酒を飲めたでしょ!!

しかし昨日録画で試合を改めてみましたが、由規投手のストレート

そしてスライダー、キレキレまくっていましたね。

ほれぼれしちゃいますね!神宮のスタンドでも三振を取るたびに

「すごい!!」とか「いいぞ由規!!」といつも以上に

ファンがその投球に声を出して興奮していた。

写真の子供たちも大きな声で声援を送ってくれていた。


ご褒美に..........






そしてなんと言っても川本捕手のリードも光りました。

ナイスバッテリーですよ!!







打つ方では福地選手が突破口を放ち、バレンティンの先制タイムリーを!

そして大事な追加点を奪うタイムリーと待ちに待っていた福地選手の活躍も

本当に大きかったですね。

そして森岡選手も開幕しましたね!2軍で打率トップの男がようやく

この日2本のヒット!僕もこの2選手の名前をコールできて嬉しかった。

森岡選手記念すべき初お立ち台ではちょっと目がうるんでいましたが、

元気いっぱいのコメントはよかった!福地選手と由規投手のコメントも

みんな息があってて大変goodで盛り上がりました。

ただ残念だったのは畠山選手がスタメンから外れたこと。


もちろんチーム・監督が決める事で僕が口をはさむことでは

無いのかもしれませんが、個人的には畠山選手を起用し続けてほしいです。

色々とあると思いますが、やはりチーム上昇のきっかけをしっかり作った選手ですし、

和製4番でこれからもチームを引っ張ってほしいという期待を込めてです。


今日もブログ長くなりましたね。

いつも長いの読んでいただいてありがとうございます!

最後にもうちょっと!

イムチャンヨン投手、前日から100mの遠投をおこなっていて

投げる気満々!投げたい気持ちがめっちゃあらわれていた。

最後の気迫あふれるイム投手のピッチングにも大きな拍手!!


さぁ〜バファローズに分けて今日からは西武ライオンズとの2連戦!

西武ドームに明日、僕も応援しにいきますよ!!

連勝だスワローズ!!GO!GO!SWALLOWS!!





オリックスバファローズのマスコット

バファローブルとバファローベル今回は

神宮に来てくれてありがとう!!

ナイスパフォーマンスでしたTHANK YOU!!














[Web全体に公開]
| この記事のURL
中々勝利をものにできないスワローズ。

一つ打線がつながれば一気に歯車が

ガーンと動き始めることと思います。

きっかけがつかめれば一気に行く感じがしますよね。

今まだ首位なんだから。

そういえば西武からスワローズにやってきた小野寺投手は

昨日早速チームに合流しこぶし球場でアップしてましたよ。

早くチームに溶け込んでマウンドでいいピッチングを見せてほしいね。


僕も大好きだった鬼崎選手、昨年オリックスに移籍し活躍している梶本選手にように

ぜひ西武でがんばってガッツあふれるプレーを見せてほしいです。

応援しに行きたいです。がんばれ鬼っち!!





昨日元気な応援メッセージくれたメンズ3人組!

僕の隣からスナイリさん、ヌマザキさん、ワタナベさんです。

また応援しに来てね!


また試合中の応援メッセージをやりたーい!という方は

僕が試合中いつもしゃべっているブリッジ(一塁側ブルペンの中段あたり)

に来てくださいね!!来れば必ず出きるというわけにはいきませんが、

もしその時点で決まってきなければオーケー!

とにかくまってまーす!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
雨の中での月曜日の試合、録画を昨日見てましたが、

相当雨で人工芝も水が浮きまくっていたし、

マウンドもどこもベトベトでしたね。

そんな中館山投手のピッチング。

雨にも負けず完璧なピッチングを見せるあたりはさすがですね。

あらためてすごさを感じましたね。

とにかく引き分けでひとまず連敗ストップです。

引き分けのあとの今季スワローズはいいリズムを取り戻してきているので

今日からのバファローズに期待しましょう!

GO!GO!SWALLOWS!!



雨の中応援メッセージをいただいた元気な4人組!




右から、しょうたさん、ちづるさん、まさひろさん、そしてひろみさんです。



メッセージ直後に試合は雨で終了!でもベンチにいる選手たちには

メッセージはしっかり届いたはずです!

ありがとうね!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は今季初ナイターでしたね!デーゲームも太陽の光を浴びて気持ちいいけど、

カクテル光線もいいね!雨はつめたかったけど........

さて昨日の試合を見てファンのみんなも色々と思うところがあったと思います。

残念な部分もあったと思いますが、野球はすべてが完璧ではありません。

相手があって戦っているものです。

長いシーズンですから色んなことがあるしいろんな試合があります。

でもその各試合の中でいいことは必ずあるし、生まれます。

昨日は赤川投手がいいピッチングを見せました。

そしてなんといっても青木選手の一塁ベースへのヘッドスライディング!

なんとしてもセーフになって一点がほしい!

気迫あふれるプレーでした!それもここ3試合連続完封のホークス相手に、

苦戦しましたが形はなんであれ!

得点したのはさすがセリーグ首位のスワローズだと思います。

バレンティン選手は打てませんでしたが強肩など守備でがんばりましたし、

浩康選手もよく守っていました。めったに見れな相川選手の3塁打もありました。

とにかく今連敗が続いてますが、まだシーズン始まったばかりです!

1つかみ合えばまた勢いづくはずです!

今日は新聞で小川監督が戦い方を変えていくとの記事が書いてありました。

パリーグ首位のホークスに今日はどのような戦略で戦っていくのか?

いやぁ〜楽しみだなぁ〜。とにかく戦う選手・チームをしっかり今日も

みんなでサポートしていきましょう!GO!GO!SWALLOWS!







5回に応援メッセージをくれた

職場の仲間同士で神宮に来てくれた女性6人組!!

右上から下へミホさん、ユカリさん、アカネさん、

左上から左下の順にメグミさん、ナオコさん、マミさん!

雨の中ありがとうござました。

また応援に来てくださいね!!




[Web全体に公開]
| この記事のURL

18件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>