ネタがない時恒例になってきましたねがく~(落胆した顔)
Yahooスペインパソコンのアンケートを見てきました。

「ナダルは史上最高のテニスプレーヤーでしょうか?」
という質問です。
回答の選択肢は
・いいえ、まだまだです。
・いいえ、でもすぐになれると思います。
・いいえ、フェデラーのほうが上です。
・はい、既に最高のプレーヤーです。
・いいえ、たくさん良いプレーヤーがいます。

という5つです。
私が答えるなら、2番「すぐになれると思います」でしょうか。
もっとグランドスラムの優勝も重ねてほしいって期待を込めて「まだ」にしておきます。わーい(嬉しい顔)

で、今時点のアンケートの結果ですが
3番目の「フェデラーのが上です」が36%で1番多かったです。
で、2番目に多かったのは私の意見の「もうすぐ」で29%。
「既になっている」は19%でした。
このネタの時、いつも同じ感想ですが…スペインでもフェデラー人気高いんですねーΣ(°Д°;
[Web全体に公開]
| この記事のURL
AskMenという雑誌で「最も影響力のある男」の15位に選ばれたみたいです。ぴかぴか(新しい)
1位はジョン・スチュアートという政治評論家(たぶん)で、2位にはビル・ゲーツ
が選ばれてました。

スポーツ選手だと6位にアメフトの選手が入っていたり、17位にバスケの選手が
選ばれてました。
なんとジョージ・クルーニーが18位。オバマさんが21位だそうです。
すごいメンバーですよね(°Д°)

AskMenって雑誌は聞いたことなかったですけど、月に1600万人が読んでるとか(◎皿◎)
女子だけじゃなくて、男の人にも人気があるのは、嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
12月22日にマドリッドでナダル対フェデラーの試合があるそうです。

ラファのファンデーション主催のようです。
試合の後はガラコンサートをマドリッド市役所でやったりしてちょっとしたクリスマス・イベントクリスマス
になるみたいわーい(嬉しい顔)
ちなみに前日の21日にはフェデラーのファンデーション主催でスイスで試合をやるみたいです。

スペインではTVETVで放送されるみたいだけど、日本ではGAORAさんで…
ないか(ノ◇≦。)

「11月1日からチケット発売ですよー」なんて書いてありますけど、
行きたいのは山々ですが…どうせマドリッドまで行くならマスターズが見たいですよねー。

私がマドリッドに行った時はハードコートだったけど、今はクレイですからね。
まだクレイに立つラファを生で見たことがないから、いつかは行きたいなー目がハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ちょっと空きましたが、続きです。
水曜は有明まで行ってフラフラしましたが、唯一ラファに会えない日でした涙

ということで、木曜日。
この日はトワイライトチケットで自由席に入場したので、ものすごく上のほうから観戦しました。



そして金曜日。この日は比較的サクッと勝てた日ですね。
この日はあまり写真は撮らなかったです。

土曜日。土曜は雨だったので、インドアになっていましたね。
そうすると、ボールの毛が落ちやすいとかで試合間のお掃除がたいへんそうでした。



本当にたいへんな試合がこの後、行われました。
そして、日曜。
見事、優勝[乾杯]



本当、嬉しそうな顔してますよね目がハート
ということで、今回で追っかけ報告は終わりにします。
また、来年の楽天オープンか、どこかの大会に見に行くことができたら
その時にはもっと良い写真が撮れるように頑張ります!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
WOWOWが、今週末に六本木のミッドタウンでフェスティバルやってたんですけど、
そこで「全仏1回戦ダイジェスト」を3Dで放映するっていうので見に行ってきました。

というか、「当選しました!」っていうメールが来たから行ったんですけど、
現地に着いて並んでいたら、スタッフの人が「どなたでもご覧になれまーす」って叫んでました音楽
なんか、当選した喜んだ自分がちょっと損した気分…。

で、「ダイジェスト」と「ユーミンのコンサート」を足して20分くらいだとは
聞いてましたが…始まってみると、ほぼユーミンでした。がく~(落胆した顔)
しかも、「全仏」なのにラファの試合はなく、フェデラーとツォンガ、あと女子の試合だけでした。
あー、残念涙
でも、3Dで見るテニスはやっぱり迫力ありましたわーい(嬉しい顔)

終わった後にフラフラしていたら、スポーツブースの所にラファが全米で実際来たシャツにサインを
入れたものが飾ってありましたるんるん
カメラ撮ってみたのですが、ショーウィンドウにたくさん人が写ってしまって
それはもう心霊写真のようになってしまいました…。
ということでアップロードはできませんが。
代わりに(?)生放送のため、やって来たダバディさんを見かけたので、その写真です。



携帯電話で撮ったので、だいぶ画質が悪いですたらーっ(汗)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

23件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>