最近、さぼりがちですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

この間、シャキーラのビデオにナダルが出てると書きましたが、
短い時間ですが、YouTubeで見れますよ黒ハート
"Shakira Nadal"で検索してください。

実は、スペイン語の先生が教えてくれたのですが、
「ナダルってかっこいいね目がハート私もファンになっちゃった[ハート矢]」
って言ってました。これでファンになるラテン人たちも多いかもしれません。

で、先生が言うには、最近「シャキーラが元彼と別れてナダルと付き合い始めた」
って噂があるらしいです。あせあせ(飛び散る汗)

シャキーラは、あんまり似合わない気がいますが…。

ちなみにシャキーラはコロンビア出身の歌手で、結構セクシーです。
ハスキーボイスで。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
3月1日からのデヴィスカップ予選は欠場するそうです。
代わりにフアン・カルロス・フェレロが出るらしいです。

1回戦からスイスと対戦ですが、元々フェデラーは出る予定はないし、ワウリンカも
子供が生まれるだかなんだかで欠場とかで、たぶんスペインは勝てるんではないでしょうかうれしい顔

それにしても今日の真央ちゃんは残念でしたねがく~(落胆した顔)
会社で皆で携帯電話ワンセグで見ちゃいました。
真央ちゃんの演技が終わった後は皆、大喜びでしたが、キムヨナが終わった瞬間に
黙りこんじゃいました。

でも、金曜までわかりませんからねexclamation×2
真央ちゃんも美姫ちゃんもアッコちゃんも頑張ってほしいです!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
Facebookに本人のコメントがアップされました[星]

練習は調子良いよるんるん必ずIndianWellsには出場するよexclamation×2

みたいな感じですうれしい顔

楽しみだ〜[ドキドキ大]

あと2週間の我慢です目がハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL
Yahooスペイン、最近は常連ですが…。
また行ってみたら、女の人と一緒のカメラが載ってるではありませんかexclamation×2
しかも、顔が近い!!

って、もうタイトルに書いちゃってますが、シャキーラのプロモーションビデオに出演
したみたいです(◎皿◎)ナンデスト!!



(もし、この写真載せるの問題あるか知ってる人いたら教えてください。あとで削除します)

顔、近いですよねo(`ω´*)o
でも、このビデオがMTVとかケーブルTVで放送されるか早速チェックしなくてはたらーっ(汗)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
またまたYahooスペインパソコンをチェックしていたら、
フェデラーのコメントが載ってました。
「フェデラーはまだナダルを一番のライバルだと思っていて、また戻ってくると信じている。
ただ、1位の座をとられるとは心配してない」だそうです。がく~(落胆した顔)

フェデラーっぽい言葉ですね。

やっぱり…好きになれない…[ダメ]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

13件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>