ちょうど丸1日前くらいになりますが、ナルバンディアンに勝ちましたねぴかぴか(新しい)

1セット目とられて苦戦したみたいですけど、タイブレークまで行ったので、
「彼は僕より疲れちゃったみたい」で、その後のセットはとれたと言ってます。うれしい顔

次はお友達のフェレールです。
前はよく、大会期間中はスペイン人の選手同士でウィイレ(サッカーゲームサッカー)やって
遊んでるって言ってたけど、最近もやってるのかしら?
前の日遊んでて翌日は敵同士って複雑な感じですけど、いつものことだから慣れてるのかしら?

やっとカメラで新しいウェア確認できました黒ハート
上は黄色で下は相変わらずチェック。白地に黄色のチェックなので、今までのチェックよりは
可愛い感じではありますが…。でも、どうやら前半分はチェックで、後ろ半分が真っ白のよう…。
NIKEの戦略はそれで良いんでしょうかexclamation&question
[Web全体に公開]
| この記事のURL
シングルスはタイラー・デントに勝利。
ストレートセットで、自分がサーブの時にほとんど点をとられなかったみたいです。
楽勝…かと思いきや、本人のコメントは
「リターンでほとんどチャンスがなかったけど、少ないチャンスをものにした」みたいに言ってました。ノ´▽`)ノ

ま、ラファは普段から発言が謙虚ですからねうれしい顔

ダブルスはやっぱりブライアン兄弟は強敵でしたがく~(落胆した顔)
1セット目は1ゲームもとれないって…。

そういえば親知らずは本当に痛いみたいですね。
マイアミの大会が終わったら抜くらしい。
歯ってアスリートには大切ですから。あまり試合中には痛まないと良いなー。

あ、ウェアはインディアンウェルズとは違ったような…。黄色いシャツのようです。



[Web全体に公開]
| この記事のURL
現地時間の金曜の夕方から試合があるので、日本時間の土曜の早朝に試合がありまするんるん

楽しみだなー。目がハート

ところで、FACEBOOKに動画が投稿されていて、新しい靴をおろした後に
柔らかくするために叩いたり折ったりしてるのが面白かった。わーい(嬉しい顔)

たぶん大会の歴代優勝者の写真とかが飾ってある部屋の映像だったけど、
妙〜に狭い部屋でした。あんなに狭いロッカールームなのかしら?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
大会HPにインタビューのレポートがありましたうれしい顔

体調はすごく良いと言ってます。「体調の中で不安があるのは“親知らず”だけ」
って言ったとか言わないとか…るんるん

そしてまたダブルスに出るらしいです。
「ダブルスでボレーの練習する。シングルスの試合の間に一日あるから、練習の代わりにダブルスに出る」
みたいなことも言ってました。でも、いきなり最初にブライアン兄弟とあたっちゃいます。
強敵〜あせあせ(飛び散る汗)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
って、ずいぶん前(10日くらい前?)にRenewal Openしてたみたいだけど、
全然行ってなかったので、気付かなかったですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

タイトルのところにピースしてる写真が載っていて、すごく可愛いです目がハート
これで最新情報が手に入り易くなりましたわーい(嬉しい顔)

あと、ファンクラブの登録受け付けてたので、登録してみました。
どんな特典あるのか知らないですけど(;^ω^A
[Web全体に公開]
| この記事のURL

20件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>