3回戦は現地時間の夜で、日本の早朝3:30ころからだったので
朝起きて確認しましたが、6-2 6-3のストレート勝ちでしたわーい(嬉しい顔)

ワウリンカがソダーリングに勝ったので、明日(金曜)の相手は
ワウリンカです。確か彼は去年、クレイの大会でフェデラーにも勝ってますからね。
なかなかの強敵です。がく~(落胆した顔)

が、ラファなら勝ってくれるでしょう。
そして、グルビスも勝ってます。今日はロペスと対戦。
かっこいい対決だ〜ぴかぴか(新しい)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
コールシュライバーにストレート勝利です。

FACEBOOKに「僕のHPの右下から、ライブ放送見れるからねウィンク」と書いてあったので、
行ってみましたが、予想通り有料でしたがく~(落胆した顔)

ということで、スコアだけで我慢。

今日の話題はそれより、やっぱりフェデラーの敗戦ですよね。Σ(°Д°;
たぶん昨日のクイックリサーチのネタを書いてる頃には結果が出てたか
試合中か…。って感じでしょうね。

グルビスは好きな選手なので、朝になってそのニュースパソコンを見てガッツポーズしちゃいまいた。
しかも、マッチポイント握られてから、かわして、かわして勝ったみたいですね。
というかフェデラーがアンフォースト・エラーを連発したみたいです。
グルビスは嬉しすぎて記者会見でもてんぱっちゃってたみたい。

一度、上位選手に勝つと自信ついて、ドンドン強くなりますよね。
グルビスにもそうなってほしいです。

そして明日(木曜)の相手はVictor Hanescuです。
またまた読み方わからないですけどあせあせ(飛び散る汗)

また良い報告が書けますように[ドキドキ小]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
よくYahooパソコンとかでもクイックリサーチありますが、ATPホームページでも
よくやってます。

今回は「フェデラーは今年初のクレイの大会でどこまで行くと思いますか?」
ってのをやってます。前にも書きましたが、今回は順当に勝っていくと準決勝でラファに当たるので
迷うことなく準決勝をクリックexclamation×2(少しは準々決勝とも悩みましたがウィンク

で、今までの集計を見てビックリしました(◎皿◎)ナンデスト!!
70%以上の人が優勝を予想してましたがく~(落胆した顔)

本当ですか?いやー、それって本当にそう思ってるのか
フェデラーファンだからそう希望してるのか
どっちなんでしょう。
ま、私はどっちでもないからまったく気持ちがわかりませんが(;^ω^A
主語がラファだったら、両方あてはまりますけどねるんるん

たぶん、明日がローマでの第一試合です!頑張ってね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のバルセロナの決勝はベルダスコが勝って優勝しましたねるんるん

スペイン人の連続優勝記録があったので、ベルダスコを応援してましたわーい(嬉しい顔)
もちろん、私はスペイン人じゃないですけどたらーっ(汗)

ATPのHPパソコンで、ものすごい角度にヒザ曲げて(正座のまま後ろに倒れた感じ)
で喜んでる写真カメラ見て、私もなんか嬉しくなりました黒ハート

今のところラファはずっとベルダスコに勝ってますけど、これでまた
ますますベルさんも自信ついて手強くなっちゃいますね。(*´д`)=з
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いやー、トップハーフに入りましたね。
つまり、順当に行くと、準決勝でフェデラーと当たります。(*゜▽゜*)

第三シードですからね。第二シードと違って、いつまでも決勝まで
フェデラーと当たらないってわけにはいきません。
とはいえ、クレイの大会ですし、ガッカリしてるのはフェデラーのほうだと思いますがウィンク

ところで、バルセロナの準決勝ですが、スペイン対決は見応えありましたわーい(嬉しい顔)
途中でフェレールの気持ちが切れたみたいになっちゃったのは残念ですが…。

そして第二試合は読み方のわからなかった"de Bakker"ですね。
ベルダスコもそうですけど、スコアでは1ゲームしかとれないような
一方的な試合のように見えて、実力ある選手なんですねー。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

22件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>