転びながら返してもポイント入っちゃいましたねΣ(°Д°;
さすがだーわーい(嬉しい顔)

個人的には、転ばれると去年のソダーリング戦を思い出して
あまり良い印象はないんですけどがく~(落胆した顔)
でも、転び方の意味が違いますよね。うん。(と無理やり納得)

そういえば、去年の3回戦もヒューイットだったんですね。たらーっ(汗)
私としたことが…。

ところで、全仏のHPパソコンで、色んなビデオが見れるんですが、
その中に「KARAOKE」ってのがあります。選手がチョットづつノリノリで
歌ってるんですが、錦織くんが歌わされてる感丸出しでSHAKE歌ってます。るんるん

あと、ジョコがシャキーラの真似して、上半身裸ですわってるトロイツキ(たぶん。ラファ役なんでしょうな)
にクネクネ迫ってるのも見れますよ。ウィンク
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は、錦織くんと試合が重なってしまってWOWOWTVの放送がなくて残念でした。涙

もしや、録画で今からでも放送してくれるのを期待して、録画続けてますが…。

で、錦織くん、負けてしまいましたね(´;ω;`)
まー相手がジョコですから、仕方ないですが。

そして明日(土曜)も連続で試合があると思われます。
しかも相手はヒューイット!3回戦から、こんなトップ選手といつも当たりましたっけ?!
でも、ラファなら大丈夫[ドキドキ小]危なげなく勝ってくれると思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
2回戦は、雨で前の試合が遅れたため、金曜に変更になっちゃいましたねがく~(落胆した顔)
ラファのブログに「雨で試合が遅れて、自分の試合が翌日になると2日連続で試合になって
しまうので、グランドスラムのような5セットマッチだと大変だ」
って書いてあったのに、その通りになってしまって、可愛そうです。

でも、ラファの試合は早々に翌日順延が決まったけど、錦織くんの試合も結局
順延じゃないでしょうか?
だとすると、待たされた時間が長い分だけ、大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
って、順延かどうか未確認ですがたらーっ(汗)

それにしてもWOWOWTVで頻繁に「ナダルの試合は金曜に変更になりました」
とテロップが出るのは、それだけナダルの試合を楽しみにしてる人が多いってことですねるんるん
明日(ってもう今日だけど)朝起きたら、試合開始時間を確認しなくては!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日も2セット目までで寝てしまいました[ZZZ]

ちょっと雨で中断になって試合終了が遅くなってしまうのが怖かったんですけど、
大丈夫でした。うれしい顔

タイムズのブログパソコン読んだら、「ずっと調子良かったのにコートに出たら
プレイは最悪だった。」って、反省してました。
あと、今回の試合がセンターコートじゃなくて2番目のコートだったので、
それを何回もインタビューで聞かれるみたいです。
「センターコート以外でプレイするのをどう思うか?」みたいなことを。
それを、あまりにも聞かれるのでちょっと嫌気がさしてるみたいでした。がく~(落胆した顔)

ま、そんな暗い話は置いといて…
WOWOWTVで話題になってましたが、「5000万の時計をつけたままプレイ」
すると。

5000万の時計ってどういうこと?って思って調べてみました。
まったくもって時計に興味がないのですが、リシャール・ミルって有名なんですか?
普通にすべてのモデルが1000万とか2000万でした(◎皿◎)ナンデスト!!

それで、最新モデルで軽量(約3.8グラム)ときたら、5000万になっちゃうんですかね?!
いやー、想像を超えすぎてて、よくわからないです(´・ε・`)ムー
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いやー、日本人選手2人、勝ちましたね[クラッカー]

二人とも、先にセットを先行されながらの勝利、すばらしいです。[乾杯]
しかも、伊達さんの相手は元1位のサフィーナだし、足も痛めてる中での勝利
ですからねー。恐れ入ります。わーい(嬉しい顔)

勝った瞬間、鳥肌がたちましたが、鍋島さんは涙声になってましたね涙
明日は民放のTVニュースでもやってくれるでしょう!
そうしてテニスに興味を持つ日本人が増えてくれるとうれしい限りでするんるん

さ、ラファの1回戦が始まったので、しっかり応援します。
ウェアはブルーと緑を使っていて、カラフルです。
何より、パンツがチェックじゃないのが嬉しい黒ハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL

20件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>