ラファはパスタが好き黒ハートってよく言ってますよね。

ウィンブルドンに滞在する時はホテルビルじゃなくて一軒家タイプ家のコンドミニアム(?)に滞在してます。
で、よく自分たちで料理するらしいのですが、その中のエビパスタが紹介されてました。
全米オープンテニスのスポットCMみたいな感じのビデオです。

レシピは至って簡単指でOK
オリーブオイルを温めて、胡椒少々、パプリカを入れエビを加えます。
最後にそのソースをパスタにかけるだけ。

んー、これは私でも作れそうです。わーい(嬉しい顔)
で、「オリーブオイルとパプリカはスペイン産!」と言ってますが…
オリーブオイルはわかりますが、パプリカもちょっと違うんですかねー?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
Numberの7月29日号にWmbledonの決勝についてチョットだけ書いてありました。わーい(嬉しい顔)

内容的には
「決勝で、ナダルはベルディヒの後ろにいるフェデラーと戦っていた。
フェデラーに対して『君の勝てなかったベルディヒに勝ったよ』と言ってるようだった」
みたいなことが書いてありました。
あとは、フェデラーに対抗するようなことをいつも言ってるとか…。

そうかなー?
私の印象だと、ナダルはどっちかって言うとフェデラー信者みたいなところがあると思うんだけど…。
たとえば、決勝でフェデラーを意識してたとしても、それはどっちかって言うと
「仇をとったようれしい顔」的な、意識の気がするんだけどなー。

ま、使われてる写真がけっこう可愛いので是非チェックしてみてください。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夏休みには、家族や友達とビーチ[泳ぐ]に行ったり魚[熱帯魚]釣りしたりしてたそうです。
そして、前にも書いた通り、サッカー見に行ったり。
滅多に触れないと噂のワールドカップを持ってニコニコわーい(嬉しい顔)の写真もHPパソコンにアップされてました。うれしい顔

本当に子供のようでした。ラファって本当に表情豊かですよね。
試合中の集中した顔から、試合終わった後ですっごく顔が変わるし。
別人のようだしΣ(°Д°;

もう練習が始まって何日か経ちますが、今のところアップデートはないですねー。
早くまた近況が知りたーい目がハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL
久しぶりにオフィシャルHPがアップされました(^O^)/
木曜から、シーズン後半のハードコートの大会に備え、練習を再開するそうです。(^-^)

ウィンブルドン優勝から約3週間。ゆっくり休めたかしら。
今年は自分も優勝したし、ワールドカップのスペイン優勝もありましたから(^^)v
かなりリフレッシュできたし、楽しい休日だったんじゃないかしらo(^-^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL
次に出場する大会は8月のカナダ大会ってことで、新しい情報が入って来ないですねーがく~(落胆した顔)

ということで、お決まりのYahoo!スペインパソコンを覗いてみました。

ここでも新しい情報はなかったんですが、Quickリサーチが興味深かったので
紹介します。わーい(嬉しい顔)

質問は「フェデラーの時代は終わったのか?」です。
で、回答の選択肢は
・はい。しばらくラファが1位の時代が続きます。
・はい。フェデラーが戻るのは難しいです。
・はい。でも、ジョコビッチとマレーには注意
・いいえ、王者フェデラーに勝てる人はいません。
の4つです。
スペインのサイトだし、1番がトップだろうと思いきや…
4番がほぼ半数でトップあせあせ(飛び散る汗)

えー、そうなんだー(°Д°)ハァ?
スペインでもフェデラー信者が多いのか、色んな国の人が見てるのか…
かなり意外な結果でした。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>