今日のジョコビッチの気迫はすごかったですね。

良いラリーとか良いショットとかあったけど、マレーが気持ちで負けていた
ことが個人的には残念でした。がく~(落胆した顔)

終わった後のジョコのプレゼント攻撃はすごかったですね。
リストバンドはラファもするけれど、ウェアやらラケットやら最後には
靴までexclamation×2
靴投げる前にインソールだけは取っていましたね。あれはなんででしょう?
何か特別なインソールなんでしょうか?
そういうところが冷静なのはちょっと笑えますうれしい顔

そして、優勝スピーチ、すごく良かったです。[まる]
洪水の被害者のことに触れたり、自分の国の話をしたり。
ジョコの印象が格段に良くなりました。
ジョコにも楽天オープンに来てもらって、ラファ[VS]ジョコの決勝が
日本で見れたら、どんなに素敵でしょうぴかぴか(新しい)

そしてマレー。グランドスラムの決勝で1セットもとれてないなんて
気付いてませんでした。Σ(°Д°;
でも、近い将来、マレーにもグランドスラムで優勝できる日が来ると
信じています。
とはいえ、もちろん、まだまだラファのほうに優勝してほしいですけどねウィンク
[Web全体に公開]
| この記事のURL
もう家家にいると、FaceBookに書き込みがありました。

やっぱりラファはフェレールを応援してたんですね。
フェレールが決勝に行けなくて残念だったと書いてありました。

2月はトーナメントには出ないみたいなので、ゆっくりケガやら
体調を治して3月以降のトーナメントに備えてほしいです。
なにしろ、去年の年末のシーズンオフは表彰やらエキシビションやらで
ほとんどお休みしてないような感じでしたから。

そういえば、GAORAさんでやってる「テニスマガジン」、オフ開けで
木曜から始まったみたいですが、すっかり録画忘れてしまいましたたらーっ(汗)
再放送がまだ来週火曜にあるようなので、同じような方、いたら気をつけてください。
あと、去年のツアー総集編も、先週あったのを見逃しましたが
明日、再放送があるので録画する予定です。
その後も何回か再放送あるので、興味ある方はぜひ見てみてください。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日の準決勝でマレーが勝ったので、決勝はジョコとマレーですね。

今日の試合はどっち応援するか、ちょっと困りました(><)
マレーのことはラファの次に応援しているけど、やっぱりラファは、お友達でもあり、自分と戦ったフェレールを応援してるのかなーなんて思ったりして(^_-)
でも良い試合をしつつ、タイブレークになるとマレーの一方的な感じになっちゃうのは、やっぱりトップ選手だなー、と思いました。
決勝も良いカードですね。まだグランドスラムで勝ってないマレーに勝ってほしい気もするし、ジョコも最近、応援しているし。

ま、良い試合になってくれたら、どっちが優勝しても良いですね(^O^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日はショックのあまり更新できませんでした涙

というか、本当はちょっと忙しかっただけなんですけどたらーっ(汗)

昨日はライブでTV見れないのがわかっていたのですが、
根拠なく勝つ予感がしたので、途中でふと経過を見たら2セットダウンではありませんかexclamation&questionexclamation×2
もう目の前、真っ暗になりました。

もちろん録画しましたが、ちょっと見れてないですあせあせ(飛び散る汗)

体調悪そうだったとか足の故障とかニュースで見ましたが、
会見では、そういうことについては話さないって言ったみたいですね。
相手が良い試合をしたから勝ったのだと。

残念だけど、また次の大会に向けて体調や身体を万全にして臨んでほしいです。
ラファはまだ若いから、これから何回も4大会連続で優勝するチャンスがあると
信じています。ぴかぴか(新しい)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
全然、全豪とは関係ないんですが…

以前、マドリッドオープンに行った時、ネットパソコンでチケットを買ったので
その後、メルマガみたいのが送られて来るんです。

この間、来たメールは「ボールパーソンになりませんか?」でした。
なんかチョット笑えましたうれしい顔
だって、子供じゃないし…みたいな。
でも、マドリッドってモデルの人もやってますけど。
にしてもモデルじゃないしたらーっ(汗)
で、そのメールには↓の写真が添付されてました。



わかりにくいけど、後ろの真ん中にいるの、ラファですよね黒ハート
良いなー。とはいえ、年齢制限あるので(10才から16才)無理ですけど…。

さ、明日は準々決勝exclamation×2
またナイトセッションですね。元気なラファが見れますよーに。[拍手]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

24件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>