朝、会社のPCパソコンの左隅にライブスコアを表示したまま仕事してましたが、
時々「え?!」とか「うそー」とか言ってしまいそうになるような試合でした。

すべてのセットで先にブレークされ、2セット目は相手のセットポイントも何本かありました。
ラファもブレークポイントまで行っても結局ブレークできなかったりとか…。

あんまり調子良くないのかな?
と思ったのですが、家帰ってから録画で見たら(ってまだ1セットしか見てませんが)
良いショットもあったし、そんなに悪くないのかな?
また次の試合を楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
まー、正確に言うと今日…なのかもしれませんけどたらーっ(汗)

ナイトセッションなので、日本時間だと朝からですね。
ということで、私は会社でライブスコア観戦になっちゃいます涙

とはいえ、真夜中に試合されても起きてライブで応援音楽はできそうにないので
ライブで様子を見守れるだけ良いのかしら?なんて思ったりして。

WOWOWでTV放送されるようなので、朝は会社でライブスコア、
夜は録画でTV観戦。
とラファ漬けの日になりそうです黒ハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL
見逃してました。

全米の公式ホームページ見たら、ハリケーンの被害は「最小限ですんだ」と書いてありました(^O^)

今日は朝から試合あると書いてありましたが、予定通り始まってるかな?
あと、日曜に予定されてたキッズサンデーのイベントは中止になっちゃったみたいです。

なんか私も楽天サンデーを楽しみにしているので、キッズサンデーが中止になったのは、楽しみにしてた子供たちがかわいそうだなー、なんて思っちゃいました(>_<)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
月曜のスケジュールがアップされてたのでチェックしましたが、ラファの名前はありませんでした。
フェデラーの名前があったので、トップハーフから先に試合でしょうか。

そして、森田あゆみちゃんや添田さんの名前なんかもありました。
ということは、wowowの放送TVはフェデラーと日本人の試合ですかねー?

ハリケーンですが、ラファのFACEBOOKでは「雨はそんなに降ってない」らしいです。
でも、色んなお店が閉まってるとか。

特に大きな被害もなく過ぎ去ってくれると良いですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
友達から「NYにハリケーン来てるよ」と聞きまして。
急に心配になってしまいましたがく~(落胆した顔)

地下鉄なんかも全部止まってるし、飛行機も4000便も欠航らしいです。Σ(°Д°;
ラファはずいぶん前にNY入りしてるから良いものの、
今から入ろうとしてる選手なんかは大変でしょうね(°Д°)

そして、全米観戦に行こうとしてた人なんかも予定が随分かわっちゃうんでしょうね。

行かれる方は気をつけて行ってきてください。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

24件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>