昨日の夜に台湾に向かう飛行機の写真がアップされていたので、
次の書き込みは「到着したよ」に違いないと思って午後から楽しみにチェックしてたら
いきなりコートに立ってるカメラだったのでビックリしました(◎皿◎)

今日はクリニックをして明日、エキシビションマッチのようですね。
で、何時くらいからエキシビションなのかがとっても気になったので
いろいろパソコンチェックしてみて…たぶんですが、1時からみたいです。
読めない中国語で無理やり判断したので、正しいかわかりませんが…

1時からってことは、たぶん終わってすぐに発って
夜には来日飛行機ですよねるんるん

あー、楽しみ[ドキドキ大]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最近は、毎日、楽天オープンのホームページをチェックしてます(^^ゞ

今日は、チャリティーオークションのお知らせを見つけました(^O^)

ラファはサイン入りTシャツを二枚、出してました。他には錦織くんやフェレールもサイン入りTシャツやキャップを出してました。
いくらくらいで売れるのかなー?
第二段もあると書いてあったので、来日してから何か出してくれるんでしょうねo(^-^)o
って第二段にもラファが何か出品してくれるとは限りませんが…。
なんかTシャツもキャップもサインは入っているものの、ATPのグッズなんですよ(-_-)
私物だったら頑張って買いたいって思っちゃうけど…。て感じです。でも、すべて被災地に寄付されるようなので興味ある方は是非、入札してください。(^O^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今にも「今から日本に発つよ飛行機」っていう書き込みがあるんじゃないかと
FACEBOOKをチェックしてたら「台北でフェレールとエキシビションがある」
なんて書き込みがあるではないですか…がく~(落胆した顔)

ってことは、木曜に出て金曜に台北に着いて…金曜の夜にエキシビションで
土曜の昼出て夕方に東京?それとも土曜の昼にエキシビションで
土曜の夕方か日曜の朝に東京?

けっこうギリギリですねダッシュ(走り出すさま)

もしかして、金曜くらいには日本に着いて何かのイベントがあるんじゃないか?
とか期待してたんだけど、甘かったですあせあせ(飛び散る汗)

なんて言ってても楽天サンデーには出てくれるわけだから…あと3.5日くらいの我慢ですねぴかぴか(新しい)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファは相変わらずマジョルカで練習中テニス

「今日はカルロスが遊びに来たよ」みたいにFACEBOOKに書いてありましたけど
私はまたカルロス・コスタさんは毎日ラファの練習も見に行ってるのかと
思ってたんですけど、そうでもないんですねたらーっ(汗)

マジョルカにいる時はあまり情報アップしないといつも本人が言っているし
ネタがないので、また自分の話しを書きますウィンク

ブーツがほしくなって靴屋さん行ったんです。
そしたら、みつけましたぴかぴか(新しい)好みのブーツ黒ハート
その日はブーツだけ、と心に決めて行ったんですが、お揃いのバック[カバン]
見たら、ついつい買ってしまいましたがく~(落胆した顔)



どうでしょう?あんまりない色で可愛いですよねーるんるん
ブーツはまだ早いから履いてないんですが、バックは既に使ってまーすわーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今週末にはラファが来日ってことで、少しづつ準備に入ってます目がハート

たとえば、去年の楽天オープンの時やその前にスペインやパリで撮ったカメラ
を使ってフォトブックを作りましたぴかぴか(新しい)

「それがなんで楽天オープンの準備?」って思われた方も多いかと…。

チャンスがあったら、それにサインをしてもらおうっていう作戦なんですよーわーい(嬉しい顔)

ラファの写真だけで1冊と、その他の選手で1冊。
その他の選手(って失礼な言い方ですみません)は同じページには
同じ選手しか入らないようにして、そのページにその選手のサインをもらおうっていう作戦です。

うまい具合にゲットできたら、また報告しまーす。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

22件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>