ラファのFacebookにフェレールが優勝して、フェレーロに抱きついてる写真がありましたねー。(って名前がわかりにくいあせあせ(飛び散る汗)

皆さんおわかりだとは思いますが、フェレールっていうのが現在ランキング5位の選手でフェレーロのほうは今大会で引退を表明した選手です。もちろん2人ともスペイン人選手です。


こういう選手同士のつながりの深さが伝わってくる写真、大好きですハートたち(複数ハート)

ラファもその中に入ってると、もっと嬉しかったけどあっかんべー

[Web全体に公開]
| この記事のURL

ラファが出ないので、とりあえず錦織くんから見ますと、シードのため1回戦は不戦勝。2回戦ではアンドゥハルとパイレの勝者。それに勝つとフェデラーと対戦です。楽天オープンの決勝と同じくらいの戦い方したら勝てちゃうんじゃexclamation&questionなんて思ったりもします。とにかく、良い試合してほしいですねダッシュ(走り出すさま)


フェデラーの後はベルディヒ、マレーと続きます。なんかトップ選手が続きますね。これはトップハーフ側ですので、ボトムハーフでは準決勝がジョコとフェレールです。


最後のマスターズの戦い、色々故障してる人も多いですけど、良い戦いが見たいですね!


[Web全体に公開]
| この記事のURL
パリのマスターズとロンドンのツアーファイナルに欠場すると正式発表がありました(>_<)

まー、「でしょうね」ではありますが、やっぱり残念ですよね(>.<)

でデ杯の決勝はどうなるのかまでは記述がみつかりませんが・・・ハードコートだし、やっぱりないのかな(T_T)と諦めモードです。
ではありますが、全豪オープンでバリバリのラファが見れることを夢見て年を越しましょうかね(^o^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

来年のデ杯1回戦はインドネシアと対戦。日本開催だそうです。

インドネシアって・・・知ってる選手いないなーと思ってATPのランキングページ見たんですが、200位以内にはシングルスにもダブルスにもいませんでした。

ということは、勝てるexclamation&questionと思いますけど、何があるかわかりませんからね。油断は禁物ですが。冷や汗

勝って、今度は入れ替え戦でリベンジしてほしいです。手(グー)

[Web全体に公開]
| この記事のURL

そろそろラファもバレンシアに行くみたいですね。「バレンシア行くよ」的なメッセージがツイートされてました。24日にイベントがあるみたいだから、そういうタイミングですよね。


で、そのバレンシアで「一番長いサーブ」コンテストみたいのやってました。フェレール、ロペス、フェレーロとシモンがサーブしてロペスが65mで優勝してました。ぴかぴか(新しい)

そういうイベントは珍しいから面白いですよねー。ATPのホームページから、その時の様子のビデオを見ましたけど、なんかとってもキレイで羨ましかったです。楽天オープンもしゃれたイベントあると良いですよねー。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

21件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>