今日、何気なくYahoo!にアクセスしたらトピックに錦織くんが元新体操の選手と付き合ってるって出ていたのでチョットびっくり(+o+)

北京オリンピックの時の代表選手だったらしく。
あれ?でも愛ちゃんと噂になったのも北京の時じゃなかったっけ!?とか思いながらオフィスで色々検索してしまいました(#^_^#)

楽天オープンにも応援に来てたってことで思わず録画見直して確認しようかと思ってしまいました(^_^;
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日はバルセロナの近くでスポンサーであるバカルディのイベントがあるみたいですねー。プレスカンファレンスがあるって書いてあったけど、それ以外はどんな感じなんでしょうね?


こんな時、「スペインに住んでたらなー・・・」って思っちゃいますね。


あ、そういえばバルセロナといえばカタルーニャ地方がスペインから独立するとかしないとか問題になってますね。あまりわからないけど、個人的にはバルセロナにはスペインでいてほしいなーうれしい顔

[Web全体に公開]
| この記事のURL

最近はコートでの練習以外にもスーパーで魚を買ってる写真や友達とサイクリングに行った写真、海に行った写真なんかも頻繁にFacebookにアップされてますね!


スーパーでの写真は氷の上に魚がそのまま並んでいて、海外っぽいですよねー。最近、私は白いパックに入った魚しか見てないですから冷や汗


ま、そんなことはともかくあせあせ(飛び散る汗)更新頻度も多いし良い感じで練習とリラックスができてる証拠だと勝手に思ってまーす。わーい(嬉しい顔)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
前回シングルスのことを書いたので今日はダブルス。

まずウォークオン。最初にヒューイット・鈴木貴男組が揃って登場。続いて錦織・添田組が揃って登場・・・かと思いきや添田さんだけが呼び込まれました。そして錦織くんの呼び込みアナウンス「麺職人・錦織圭~!」と共にラーメン屋さんのような格好(修造が麺職人のCMで着てるような衣装)で錦織くんが登場!!
なかなか盛り上がりました(^o^)

後で修造が話していたことによると当日になって錦織くんが麺職人の格好用意してくれって言ってたとのこと。スポンサーだから日清食品の意向かと思ってたけど、そうでもなかったみたいです(^。^;)

そして試合途中でも1ポイントだけラケットの代わりにざる(平らな奴。麺の湯きり用の)を持って、それでもポイントをとったりとか。添田さんが麺職人の帽子被ってプレーしたりとか余興もありつつ真剣プレーもありでこちらも楽しかったです!(^^)!
来年もあったら是非行きたいな!という満足な1日でした。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

とうとうこの日が来ました!ぴかぴか(新しい)

ラファが「最初のコートでの練習」というタイトルと共に写真を何枚かアップしてくれました!ハートたち(複数ハート)


嬉しいですねー。るんるん

そして、短いけどビデオもアップされてます。ひさしぶりにラファがテニスしてる動画、感無量です。


徐々に練習を進めてほしいけど、もう1カ月チョットで来年なんですねー。とはいえ、無理のないようにお願いしたいです。


ラファも嬉しいでしょうね~わーい(嬉しい顔)


皆さんも動画見てニヤニヤしてください。

ドリームテニスの続きはまた今度書きますねあせあせ(飛び散る汗)




[Web全体に公開]
| この記事のURL

18件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>