ラファが欠場している間、寂しがってばかりいても仕方ないので、2013シーズンの始まりの大会に注目していきましょうexclamation

まずラファが出場する予定だったドーハのドローですが、第一シードはフェレール、第二シードがガスケ、あとはフェリシアーノ・ロペスやアンドゥハルなんかが出場します。

やっぱりフェレール応援したいですね。

そしてブリスベンは第一シードがマレー、第二シードはラオニッチ。第五シードには錦織くんがいます。あとは、伊藤竜馬が1回戦に勝つと2回戦でマレーとあたります。
錦織くんは2回戦まで勝つと3回戦で第四シードのドルゴポロフに当たるので、ここが最初の山場ですかね。うれしい顔

来年もラファ以外にも日本人選手、フェレール、マレーなんかを応援したいですね手(チョキ)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いやー、ショックです涙

1月出場予定だったドーハも全豪オープンさえも欠場だそうですバッド(下向き矢印)がまん顔

膝のリハビリは良い調子で進んでいるんだけど、胃のウィルスのほうの問題で最近、練習できてないらしいんです。それで、そのために試合に出るレベルに行かないってことみたいです。

残念ですねーたらーっ(汗)

全豪に出ないってことはランキングもフェレールに抜かれちゃうのかな?
まー、この期に及んでランキングとかは小さい問題なんですけど。もうやだ~(悲しい顔)

でも、アカプルコには出場するって言っているので、それまで我慢して待ちましょう。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
アブダビの大会にラファが出場できなくなったので、日程がどうなるかとチョット心配して確認したら、どうやら代わりにアルマグロが出場するようです。

頑張ってほしいですね。(この心ない言い方冷や汗

そして、ラファに関する日本語のニュースをみつけました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000014-jij_afp-spo

ラファのコメントなんかも載ってますので、良かったらチェックしてください。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

ラファのFacebookに長文がアップされてると思ったら・・・
「アブダビには出場できない」って話でした涙

でも、どうやら膝の調子が原因ではなく、「胃のウィルス」って書いてあったようです。それを治すために休養とったほうが良いってドクターストップかかったようです。

本当は「あと3日でラファの試合!」って言えるはずだったのに・・・。
でも、原因は膝ではないようだしアブダビはエキシビションですから、うん我慢しましょう。ボケーっとした顔

ラファ、早く治して帰ってきてね~ハートたち(複数ハート)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
何日か前に「明日は特別な日」みたいなことが書いてあって、「皆にも報告するよ」ってあった割には特になんのお知らせもありませんが・・・。

もしや、昨日の「チームとのクリスマスディナークリスマス」がその「特別なこと」でしょうか?

それはないですよねー・・・。

それにしても、あと約1週間でアブダビの大会ですね。楽しみ目がハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL

15件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>