錦織くん、上の選手が去年のポイントが減って、18位まで上がったんですねexclamation×2

10の位が1ってすごい!!!

ソダーリングもモナコもトロイツキも20位台ですよー。

本当に、すごい勢いで上がっていて怖いくらいがく~(落胆した顔)
マスターズ1000でも頑張ってくれると本当に10位以内が見えてきます。
頑張れー走る人

ところで、私ごとですが明日からハワイに旅行に行ってきます飛行機
たぶん戻ってくるまでアップできないと思うので、3月までしばらくお休みします。[すいません]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のダブルスで負けてしまい涙
後がない中、錦織くんがドディグに勝利[クラッカー]

添田さんに期待がかかりましたが、残念ながら負けてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
3日間通じて、カルロビッチの活躍はすごかったですね。
(ってダブルスの内容は知らないんですけどたらーっ(汗)

エースばしばしとってましたから。でも、何回も同じこと言ってますけど、
これでテニスへの注目度も高まったと思うし、日本選手にもこれは
すごく良い経験になったと思いますから。(なんか、上から目線ですいません。)

そしてスペインは3-0でカザフスタンに勝ったようです。
できれば決勝まで行って、決勝ではラファにも出てほしいです[メガホン]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日からいよいよデ杯です。

初日のシングルスには添田さんがドディグと、錦織くんがカルロビッチと対戦です。
楽しみですねーるんるん
有明でやるんだったら、絶対見に行ったんですけどねー・・・。
兵庫なので行けないです涙
もうチケット売り切れのようですねー。行かれる方は応援頑張ってください。[メガホン]

そして、スペインチームは、と言うとラファは前から出ないと宣言してましたが、フェレールも出ないんですね。ベルダスコもフェリも出なくて、ちょっと寂しい感じではありますが、こちらも頑張ってほしいですダッシュ(走り出すさま)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
FACEBOOKに写真とコメントがアップされてました。「ジュニア」とは書いてなかったけど、写真を見ると、幼い感じだったんで…たぶんジュニアかと(^o^;

休憩してる写真のほうは、ものすごく疲れた感じに写ってましたけど、どうなんでしょう?まだまだゆっくりめの練習のはずですけどねー(*_*)

ところで、Yahoo!のトピックに錦織くんの話題が載っていて、そこに「今の4強は皆3歳か4歳からテニスを始めていた」って書いてありました。ラファが4歳から始めていたのは、もはや私たちにとっては"常識"の域ですけど(*^_^*)
他の3人も、そんな小さい時から始めてたんですね!ちょっとビックリw(°O°)w
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファと仲良しのモナコがチリの大会で優勝しました[乾杯]

きっとラファも自分のことのように喜んでいることと思いますわーい(嬉しい顔)

モナコといえば、錦織くんのブログで全豪で撮った写真カメラが何枚かアップされてるんですが、そのうちの1枚は錦織くんとモナコの2ショット写真でした。
なかなか良い感じで撮れてるので、ぜひチェックしてみてください。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

8件中 1~5件目を表示


1 2 >>