今日のWOWOWの放送予定は、すべてセンターコートですねがく~(落胆した顔)

ラファはスザンヌランランで試合なので、放送予定には入らなかったんでしょうか。
残念です。涙

森田あゆみちゃんがセンターコートでシャラポワと対戦ですから、それは仕方ないとは思いましたが・・・。

時々、WOWOWのテニスのコミュニティとか読むと「いつも同じ選手の試合ばかりでつまらない。色んな選手の試合が見たい」みたいな意見も多いようなので、こういう日も必要なんでしょうか・・・。

日本時間だと9時とか10時くらいに試合開始だと思うので、ライブスコアで応援しましょう![メガホン]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今までのオレンジから赤(ピンク?)のウェアにかわりましたねー。わーい(嬉しい顔)

ラファは鮮やかな色が本当に似合いますね黒ハート

個人的にはシューズのピンクが大好きです。ウェアと比べてチョット淡い感じで。

そして、試合のほうは順当にストレート勝利。試合途中で伊藤さんの試合が始まったので、最後までは放送されませんでしたが、2セット目まで放送されたのは良かったです。うれしい顔

伊藤さんもスザンヌランランという大きいスタジアムでマレーが相手ですからね。
どれだけ緊張したんだろう?って想像もできませんが。結果は負けてしまいましたが、ブレークしたゲームもあったり良いプレーも随所にありましたよねー。錦織くんだけでなく、伊藤さんや添田さんもどんどん活躍してほしいですねるんるん
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はセンターコートの第三試合にラファの試合が予定されてまーす。

で、第一試合は伊達さんとスキヤボーネ、そしてスザンヌランランでは伊藤さんがマレーと第四試合で対戦します。ということで、もちろんWOWOWの放送はこの日本人選手の2試合中心になっちゃいますよねー・・・がく~(落胆した顔)

とりあえずWOWOWのスケジュールには、この2試合しか出てませんが、どう考えても伊達さんの試合と伊藤さんの試合の間にラファの試合が始まりますから、たぶん伊藤さんの試合開始前まではラファの試合を放送してくれるんではないか・・・と勝手に期待しています。[拍手]

それにしても、伊藤さん、いきなりマレーとの対戦とは・・・運が良いのか悪いのかわかりませんが、良い試合してほしいですよねー。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
FaceBookに「ホテルのテラスから」っていう写真が載ってましたが・・・。

想像してたより狭くなかったですか?横に写ってる壁もチョット薄汚れてる?みたいな感じで。

なんか私の勝手な想像だと、スイートルームだろうから、ベランダでもバーベキューができるくらいのイメージでした。

でも、よく考えてみると、海外でテラスのあるホテルとかビーチエリア[泳ぐ]以外はなかったかー。とか、パリのホテルだったら築100年とか何十年だか何百年だかだろうから、壁が薄汚れてるとかも味なうちなんですかねー(^^ゞ

ところで、今日はジョコの試合があるようなので、ボトムハーフのラファの試合は明日か明後日ですかねー。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
とうとう全仏のドローが発表になりましたね!

1回戦から書いていくと、なかなか長くなってしまうので、途中からいきます・・・。

4回戦で仲良しのモナコと当たる可能性がありますね。
チョット複雑・・・。で、準々決勝ではティプサレビッチあたりがやっぱり有力でしょうか。 準決勝ではマレーかフェレール。決勝でジョコかフェデラーっていうのがありそうな対戦相手です。

どうでしょう?良いドローな気がします。なんかこう、マドリードの時のように「なんで、この選手がこんな早い段階で当たるの?」みたいな人があまり見当たらないので。

もうすぐローランギャロスに立つラファが見れると思うと楽しみです目がハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL

23件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>