ボトムハーフの試合の日なのにラファの名前がないって・・・信じられないですよねがく~(落胆した顔)

しかも、ラファに勝ったラソルは今日は第12コートで、名前を探すのに時間がかかりましたたらーっ(汗)そして負けてるしあせあせ(飛び散る汗)燃え尽きちゃった感じですかね。

2日経ってやっぱり寂しいですけど、皆さんからコメントいただいて同じ気持ちでいる人が日本にいるってわかって嬉しいです。というか、寂しさが半減してます。ありがとうございます。

今は錦織くんがデルポに苦戦してますが、頑張ってくれると良いですねー。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつも書きますけど、現実でしょうかがく~(落胆した顔)

本当に信じられないです。でもなんか10位あたりの選手に負けた時よりショックじゃない自分がいます。たぶん、逆に突き抜けてサバサバしちゃってるのかもしれないです。

ファイナルセット前の中断がなければ・・・と思いたいですが、勝負で「れば、たら」は禁句です失恋

オリンピックでこの悔しさを晴らしてほしいです。音楽

っていうかWOWOWなぜ最後まで放送しないむかっ(怒り)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファの試合は第三試合ってことで、早く寝て早く起きて録画を見ることにします。

あわよくば、前のマレーの試合が長引いてライブで見れるのが嬉しいんですけどねわーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は雨雨は降るわ、錦織くんの試合の後に添田さんの試合が入るわで、不安になりましたが、2セット目3セット目の放送があって良かったです。るんるん

2セット目から見たので、(もちろん朝起きてから録画で)順調に勝ったなー。なんて思ったけど、後からニュース見たら1セット目は0-4でリードされてたんですね。そしてタイブレークだったとわ。

添田さんの試合やっててもらって良かったかもウィンク

そして今日はEUROサッカーでスペインがポルトガルと対戦するので、きっとラファはテレビにかじりついて応援[メガホン]するんでしょうね。きっと自分の試合と重ならなくて良かった。って思ってるんだろうな。うれしい顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はセンターコートの第二試合。日本時間で言うと・・・早くても10:30スタートってところでしょうか。

でWOWOWの予定を見ると、錦織くんの名前と伊達さんの名前。ラファの名前はありませんが、錦織くんの試合が終わってから伊達さんの試合が始まるまでは数時間あると思われるので、うまい具合にラファの試合時間と、その合間があってくれると嬉しいんですがわーい(嬉しい顔)

ただ、その合間にも添田さん、伊藤さんの試合があるので・・・ハイライトしか見れない可能性も大ですねがく~(落胆した顔)

なんでこう、男子の日本人選手がすべてボトムハーフに入っちゃったんでしょうか涙

少しでもラファの雄姿が見れますよーに[拍手]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

28件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>