今日またライブストリーミングで錦織くんの試合見ようと思ったら、雨雨で始まってないですねー。

なので、センターコートのマレーの試合を観戦中です。
昨日、添田さんの試合を見ていて、赤いウェアなかなか良いな、って思っただけだったのに、今日はセンターコートで青いウェアを着てるマレーを見て初めて「あ!ウィンブルドンなのに色つきだ!」って違和感を感じましたたらーっ(汗)

なんか新鮮で良いですねわーい(嬉しい顔)

リストバンドも国旗をイメージしてるみたいでなんかカッコいいです。こうなると、スペイン選手のウェアやリストバンドも早くチェックしたいなー。なんて思います目がハート

[Web全体に公開]
| この記事のURL
添田さん、バグダディスに負けてしまいましたね涙

1セット目とれていたし、2セット目もタイブレークまで行ったのに残念です。
しかも、けっこう2セット目も押してるように見えたのですが。経験の差なのかなー?
なんて思ったりして。

伊藤さんも負けてしまったし、錦織くんに頑張ってもらうしかありませんね。
「歴史的な勝利」とニュースでも取り上げられてましたし。

次はダビデンコと強敵、そして今日もこの後、ダブルスもありますが両方頑張れー[メガホン]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は日本人3選手そろい踏みですが、雨で試合開始が遅れてましたね。

ブラウザ2つで錦織くんと添田さんの両方見てたら、やっぱりチョット画面の調子悪いですね。っていうか遅いですたらーっ(汗)
今のところ、添田さんのほうが有利な展開です。

ところで、テレビでは柔道つけてるんですが、なんか判定覆ることすごく多いですね。
そのためのビデオ判定なのかもしれないけど、審判のレベルが・・・なんて思ってしまいます。あれを見てるとプロテニスの審判ってレベル高いですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いよいよ開幕しましたね、オリンピック[クラッカー]

ラファが旗手って決まった時は開会式をすごい楽しみにしてたんだけど、結局今日は全然見ませんでしたたらーっ(汗)

それでも朝のニュースでやっているのを見たら、錦織くんもアップになっていて、
なかなかテニスも注目されてるな、って嬉しくなったりしてます。

で、ドローのほうですが錦織くんは、まずトミックと対戦。次がダビデンコかステパニック。そして次にフェレールです。フェレールにはずいぶん前に全米で勝ってますからね。良い試合になりそうです。

そして添田さんはまずバグダディス。次がガスケあたり。次にマレーです。添田さんも応援したいところだけど、マレーには地元で優勝してほしいしなー。なんて感じです。

伊藤さんはまずラオニッチ。次がツォンガ。3人とも頑張ってください[メガホン]

更に!ダブルスですが、錦織・添田組の最初の相手がフェデラー・ワウリンカ組exclamation×2
ダブルスってあんまり放送されないけど、これはチョット見たいですねわーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
9月に有明でデ杯の入れ替え戦がありますが、今週末に発売だそうです。

買おうかなー?と思っていたんですが、前のほうのブロックだけ指定席で自由席の範囲がすごい広いんですね。

なので、ちょっと様子を見て直前に買おうかなー?って思いなおしました。

もつれれば一番盛り上がるのは日曜だけど、金曜と土曜で勝負が決まってしまっている可能性もあるし。かと言って初日は金曜で平日だから会社休まないといけないし、何日目に行くか悩むところです。

オリンピックで皆が活躍したら、デ杯も盛り上がるだろうなーうれしい顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL

26件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>