いよいよ始まりますね。2014年のシーズン。

今日の第3試合にスケジュールされてました。第1試合が現地時間の2:30開始なので、現地時間の6:30くらいからでしょうか?日本時間だと深夜になるのかな?

たぶん。
私はその頃、飛行機の中です。飛行機

ネットで結果は追いかけると思いますが、ブログはアップできるかわかりませんので、しばらくお休みになっちゃうかなー。冷や汗2

帰りが18日なので、全豪も半分終わっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

皆さま、WOWOWで是非ライブ観戦してくださいね!

良いお年を!富士山
[Web全体に公開]
| この記事のURL
なんか旅行の準備ばかりしていて、全然、大掃除さえもしていないので、全然年末感がないんですけど、もう2014シーズンが始まるんですね冷や汗

ドローが既に発表されてるしあせあせ(飛び散る汗)
ラファはいきなり1回戦でロソルと対戦です。わかりますでしょうか。去年のウィンブルドンで対戦して負けてしまった、あのロソルです。うれしい顔
その後でラファは長い欠場に入ってしまいましたから、悪いイメージあります・・・。けど、もう足のケガもないことですし、今回は難なく勝ってくれると信じましょう。

2回戦は飛ばして、3回戦はグルビスが出てきますかねー。次が準決勝でベルディヒかコールシュライバー。ボトムハーフの準決勝は順当にいけばフェレールとマレー。マレーがボトムにいってくれたのは嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

ということで決勝の相手は、フェレールかマレーでしょうか。

ドローを見てもまだ実感がない私ですが、シーズン最初の大会、また良いシーズンを過ごしてほしいですハートたち(複数ハート)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

ラファは1試合目のフェレールに負けてしまい、その後の3位決定戦でツォンガに勝ったみたいですね。わーい(嬉しい顔)

ツォンガと言えば、最初の試合でマレーに勝ってました。 なんか…マレーの復帰戦のはずなのに、チョット地味ですがまん顔

試しみたいな感じなのかしら。

ラファもフェレールに6-4 6-4でギリギリではありますが、負けてしまってチョット残念な結果です。 エキシビションだから調整みたいなものでしょうか。考えてる顔

このままラファはドーハに行くのかな。 ドーハも出場選手は豪華ですよね。 どんな大会になるのか楽しみグッド(上向き矢印)るんるん

[Web全体に公開]
| この記事のURL
クリスマスですねクリスマス

twitter見てると各選手クリスマスメッセージをツイートしてますハートたち(複数ハート)
なんか楽しくなりますわーい(嬉しい顔)

そしてラファはアブダビ前の最後の練習ということで、見慣れたインドアのコートでの練習写真がFacebookにアップされてましたるんるん

しかし大晦日から私は旅行に行ってしまうので、来シーズンの試合はしばらく見れそうにないのがチョット残念バッド(下向き矢印)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あと数日でいよいよ来シーズンが始まりますね。
ってエキシビションですけど。確かアブダビの大会は毎年GAORAで放送あった気がするんですけど、今年はないんですね。

来年になったら録画で放送するんでしたっけ?
旅行に出る前にライブ・ラファが見たかったな~。うれしい顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL

12件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>