たしかマスターズ1000の準決勝はいつもライブだった気がするんですが・・・冷や汗2
朝ベットの中で携帯電話でライブスコア見たらマレーが試合中だったので、起きてTVでGAORAつけたらテニスじゃなかったのでビックリしました。ふらふら

残念でしたけど、でも準決勝2試合で勝ち残ったのがフェレールとマレー。どっち応援して良いかわからない組合せですねハートたち(複数ハート)

けど、どっちが勝っても嬉しいので後は良い試合、見応えある試合を期待するだけですぴかぴか(新しい)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
錦織くんとフェレールの5回目の対戦はフェレールの勝利となりました。
試合の録画を今、見ながら書いているのですが、ビックリしたのは、1セット目の9ゲーム目で線審がミスジャッジしたんですよね。その時にかなりフェレールが怒りましてふらふら

ゲーム終わってベンチに戻った時に主審に「線審換えてくれ!むかっ(怒り)」(I want to change!)と何回も怒鳴ってました。げっそり

鍋島さんたちも「フェレール優位でラリー進んでましたけど・・・」みたいに言ったりしてましたが、私としては『そんなに怒らなくても・・・』って思ってたんです。でも、いつものピンクのドリンクを飲んだら落ち着いたのか「僕が悪かった。ごめん。」って主審に謝ってたんです。うれしい顔すごいなー。あれだけ声を荒げるってことは、相当怒ってたと思うんですけど、短時間で気持ちを切り替えてちゃんと謝るんですから。フェレールが礼儀正しいと言われる所以ですかね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
錦織くん対フェレールの試合、GAORAで生放送ありま~す。

チョットその時間だと、私は頑張ってもウォークオンしか見れそうにありませんが(>.<)

録画して朝見ようと思います!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファが「クレイコートでの練習開始!」とFacebookに写真をアップしてましたハートたち(複数ハート)

やっぱり、いつ見てもレッドクレイの上のラファはピカイチだな揺れるハート
なんて思いながら見ていましたが・・・

どうしてもネットの向こう側でカメラをかまえてる女の人が気になっちゃいますうれしい顔ラファよりその人ばっかり見てるんですけどあせあせ(飛び散る汗)
なんでって羨ましいからウィンク

なんで彼女一人だけなんだろう?ファンじゃなくてプロのカメラマンかしら?って思ったけど、そしたらネットの内側にいるはずですよね。う・・・うらやましすぎる。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

伊藤さんや添田さん、伊達さんなんかも負けてしまいましたが、錦織くんは勝ちましたねるんるん

伊達さんのビーナスとの試合は惜しかったですねバッド(下向き矢印)
ライブスコアをチラチラチェックしてましたが、1セット目はタイブレーク。2セット目とったのに3セット目は1ブレークダウンでしたからもうやだ~(悲しい顔)

そして、日本人選手ではありませんが、ラファの親友のモナコは負けてしまいました。応援する選手が減っていくのは、ちょっと寂しいですがまん顔

[Web全体に公開]
| この記事のURL

17件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>