雨にも負けず、優勝しました!ぴかぴか(新しい)

準決勝も決勝もラファの最初のサービスゲームを簡単にブレークされてしまったので、一瞬焦ったんですが、後はいつものラファでしたね。

そして、月曜が休みだったので、決勝も最後までライブで観戦することができましたグッド(上向き矢印)本当は表彰式の後のシャンパンファイトも見たかったんですけど。

でも良いです。ラファのあの笑顔が見れて私も幸せだからハートたち(複数ハート)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
雨で準決勝が遅れて、2試合目に予定されているラファの試合は何時に始まるんだか・・・。がまん顔

ただ、試合開始が遅れたおかげで見れない予定だった準々決勝が見れましたけどウィンク

準々決勝といえば残念ながら錦織くんとの対戦は実現しませんでした。やっぱりまだ錦織くんはクレイが苦手みたいですね。
この雰囲気で行くと今日はとてもライブで見られる時間に試合があるとは思えないので、ライブで応援するのは決勝までお預けかな?

相手は去年の楽天オープンで準優勝のラオニッチですね。彼は好不調の波がハッキリしてる印象なんですが今日はどうかな?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
もちろん、1試合目で勝てば、の話ですけど(^。^;)

昨日の試合が2人とも雨でできなかったため、今日は強行スケジュールになってしまいました。

お互いに1試合目に勝つとラファ対錦織くんが実現します(^_^)/
絶対GAORAで放送あると踏んでいたけど、対戦決定するのが日本時間だと夜の8時とか9時になってしまうので・・・どうなるでしょう。
今日はマメにGAORAのホームページチェックしたほうが良いですね。

そして、錦織くんはその後にダブルスの試合がスケジュールされてます。体力もつでしょうか(*_*;
[Web全体に公開]
| この記事のURL
決勝の相手はほぼ確実にフェレールと思っていたのでビックリです(+o+)

ということでトップハーフから上がってきそうなのはモナコかアルマグロあたりが有力ですね。

モナコといえば錦織くんとダブルスに出場してます。この組み合わせ最近よく見る気がしますが、お互いしっくりきてるんですかね。チャンスがあれば質問してみたいです(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
バルセロナ、既に始まってます(^。^;)

本当はドローのことやらフェレールや錦織くんとやったイベントのことやら書きたかったんですけど、油断してたらもう今日、ラファの試合があります(>_<)

この試合と次の試合はあまり心配していませんが、その次の準々決勝はお互いに勝ち進めば錦織くんと対戦です(^o^)

そうなったらGAORAさんも黙ってはいられない・・・放送あるんでは・・・と期待しています(^_^)/

とりあえず今日の試合、見守りましょう!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

20件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>