今日もいきなり1セット目とられてしまいました(>_< )

その後は先にブレークしながらもブレークされることも多く・・・
波に乗ったかと思えばあっさりブレークされたりチョット安定しませんでした(*_*;

サービングフォーザマッチもラブゲームでブレークされて、まーそれは相手の開き直りが良いように作用したとはいえ、心配になるシーンも多かったですね(>_<)ヽ

でも、いつもの調子が出なくても結果、勝ってるのがラファですから。過度に心配することなく次の試合を待とうと思います。
明日もう、すぐあるのかな?
疲れが残ってませんよーに
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は1日、降ったりやんだり、でしたね。
錦織くんの試合も途中、中断がありました。

遅くなりそうだったので、いつも通りタイマー録画を長めに設定して今朝。錦織くんのインタビュー見て「ではナダル対クリザンの試合」と言って切り替わった映像にラファはいませんでした(T_T)
実況の人が「選手は練習まで終わったんですが、雨が降ってきたので、既にロッカールームに・・・」ですって(>_< )

結局、その後ラファの試合はなく・・・長めの録画をバッツリ消去しました(^_-)
でも嬉しいことに今日の第一試合にリスケされました(^_^)v
これは長い雨の中断がなければ最後まで見れますね(^_^)/
まだwowowで放送あるか確認してないですけど、一応タイマーセットしました!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日のwowowの放送予定は錦織くんとラファの試合になってました!(^^)!

オンデマンドも便利ですけど、録画できないので、深夜の試合は厳しいですよね。今日は第3試合なので、早ければ11時くらいから(日本時間)。遅かったら・・・何時になるかわかりませんけど(^_^;
普通だったら12時前後ってところでしょうか。そうなると予約録画できるテレビ放送は本当にありがたいです(^_^)v

パリは今年は雨が多いようですけど、今日は晴れますよーに。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
wowowオンデマンド、便利ですね(^_^)/

日本人選手の試合があってもライブ観戦できるって!!

ということで昨日はPCでラファの1回戦を観戦しました。とりあえずお風呂入っちゃおうと思って、出てすぐにPC見てビックリ(+o+)
1セット目とられているではありませんか!?

2セット目も苦戦しつつタイブレークへ。いきなり相手にミニブレークとられ・・・青ざめましたが、そこから盛り返して2セット目とりました。
これは大きかったですよね。やっぱり2セット連取してたら相手の選手は勢いにドンドン乗ってしまいそうでした。その後はいつものように2セットとって勝利。
いつものことですが1回戦って何気に厳しい(^_^;
あ、そうそう。ウェアがマイナーチェンジしてました。黒(紺?)だった襟元のラインが赤になってパンツも赤になりました!(^^)!こっちのが好きです(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いよいよ今日、ラファの試合がありますね!(^^)!

センターコートの第2試合です。

錦織くんが別のコートの第1試合、その後で土居美咲ちゃんの試合もあるようで、wowowの放送はなさそうです(>.<)

日本人選手が同じハーフに入ってしまうと、こうなっちゃうから・・・別のハーフに入ってほしいなー、なんて思ってしあいますね、毎回(^。^;)

でも、もしかするとwowowオンデマンドで見れるのかな?見れたら嬉しいな(^O^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

24件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>