今朝の試合は、かなりの一方的な試合でしたね(^o^)

3セットで3ゲームしかとられないって相当だと思います!(^^)!

今回はオンデマンドで見逃し配信もありますから、安心できます(#^_^#)

で今Twitter見たら「LINE始めるよ」とあったので、すぐさま友達登録しちゃいましたo(^-^)o

内容は結局Twitterと同じかな?とは思いますがチョット楽しみです(^_^)v
[Web全体に公開]
| この記事のURL
シングルスの予定選手25人が発表になってました。

フェレールの名前が今年もなかったのが残念です(T_T)
ラファが北京に行くのは知ってましたから。でもマレー、シモン、モナコ、ロペスとかは嬉しいですね!(^^)!

錦織くんとマレーの決勝になったら・・・どっち応援しましょう(^_^;
両方かな(>。<)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いやいや、ひさびさのオンデマンド、苦戦しました(^_^;

まずブックマークしていないのでwowowのページから・・・行き着いたと思ったらログインとパスワードがうるおぼえ。しかも朝の準備しながらだから時間もそんなにないし(>。<)

やっとの思いでアーサーアッシュのラファの試合が開いた時には既に3セット目の4-1でした。
試合終了はライブで見れるな、と思いながらなぜかそのタイミングで顔を洗いに行ってしまい戻った時には終わってました(T_T)
ラファを見れた時間より接続に費やした時間のほうが長かったっていうおバカな結果になってしまいました(x_x)
まラファは勝ったから2回戦ではこんなことのないよう頑張ります!(^^)!

そして錦織くんはいきなり負けてしまいましたね(+o+)ここのところ、良くなかったけど全米に向けて上げてきてると思ってたから残念です。トップ10もチョット遠くなりました(>_< )
[Web全体に公開]
| この記事のURL
錦織くんのツイートで「キタノホテルに泊まってます。最高です!」みたいに書いていたので、プロモーションするにしても終わった後にすれば良いのに~。私がNYにいたら、絶対行っちゃうけど。ウッシッシ

なんて思っていたら、ラファまでホテル名書いてましたねふらふら
そんなこと書いたらホテルのロビー、大変なことにならないのかしら?心配しちゃいます。

そんなことはさておき、明日(っていうか今日)の試合はやっぱり放送スケジュールにはなかったけど、オンデマンドでは見れるんですねぴかぴか(新しい)とはいえ日本時間だと朝4時とかからだから、早起きしないと見れないですあせあせ(飛び散る汗)
が、たぶん伊達さんの試合の後で時間が余るからラファの試合もテレビで放送されるに違いないと期待していまーすグッド(上向き矢印)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
キッズデーに参加するのは恒例ですね。

そして、その写真がFacebookにアップされてましたが、隣にはフェデラーがいました。そしてラファは満面の笑みわーい(嬉しい顔)

「子供との時間はいつも特別だね。彼(フェデラー)との時間もいつも特別だよ」みたいなコメントと共に。

やっぱりラファはフェデラーが好きなんですよねー。それはさておき、ラファの1回戦は月曜にスケジュールされましたぴかぴか(新しい)

同じ日に錦織くんと伊達さんの試合があって、しかも伊達さんの試合とは時間が重なりそうバッド(下向き矢印)
ビミョーではありますが、放送があることを祈りつつ録画を試みたいと思いますうれしい顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL

22件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>